エリミネーター 250t 愛好会
917:かんち:2016/07/04 23:04
バルカン1500fi乗りさん

あぁ、USB充電器必要ですよね。
ところで、何処から電源を取ってます?

918:ねぼすけ:2016/07/05 00:28
かんちさん
その方法だとラジエター内の水しか入れ替わってないのと、水だと防錆ではない
ので、あまりよくないかと、、、
それにエア噛みの可能性もありますので


早いことブログに載せますね笑
919:かんち:2016/07/05 11:12
ラジエーター液は、ねぼすけさんのホームページを参考にさせて頂き、無事解決しました。

画像で確認できるというのは、安心して取り組む事ができるので、本当にありがたいです。
感謝、感謝です。 (^人^)

920:かんち:2016/07/05 16:23
次は何やれば良いかなぁ?

アーシング辺りはどうですかね。
難しいですかね。

921:ねぼすけ:2016/07/07 00:23
かんちさん
アーシングはどんないろんな方がしてますので参考にしていただければ
難しい作業ではないのでね

アーシング、エリミも効果あると思いますよ〜
922:かんち:2016/07/07 04:29
ネットで検索したら、いろいろ出てきた。

どうやら、エンジンの始動性が上がったり、低中速のトルクが太くなったりするらしい…


923:かんち:2016/07/07 12:49
サービスマニュアルって、何であんなに高いのかな?
まぁ、需要と供給のバランスなんでしょうが…

だれか、コピーで良いから売ってくれないかなぁ。
f^_^;)
924:ねぼすけ:2016/07/07 13:35
かんちさん
私はアーシングを
レギュレター、クラッチカバー、ボディーアース(純正スターターはサイドカバー止める部分へ)
、リアフレームにしてます

925:かんち:2016/07/07 20:49
ねぼすけさん
おおおっ、ありがとうございます。

レギュレーターに…φ(..)

真似しちゃオーっと!
(^-^)/
926:ねぼすけ:2016/07/08 01:21
かんちさん
真似しますか!?笑
私のは絶対正解ではないので、整備、カスタムは慎重にしてくださいね(^^;;


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