エリミネーター 250t 愛好会
953:
みつ
:2016/07/15 21:18
クラッチ版交換の際に鉄板は通常変えなくてOKです。
どちらかというと、4つのボルトの中に入っているクラッチスプリングが、
ヘタっている場合は交換するといいと思います。
グイグイエンジンを回し半クラ加速する方は、
スプリングの間に薄いワッシャーを咬ませ、
なんちゃって強化クラッチにするのも手だと思いますw
週末を待ち切れず4〜5千回転のノック対策しました。
現状まあまあなので、レポします。
思っていた通り排圧が主だと思います。
ノーマルサイレンサに交換し、キャブセットはそのまま、
レギュラーガソリンでもグッドでした。
どの回転域でももたつく箇所はなくなりました。
問題は出力が明らかに体感するほど落ちます。
(違いますねw元に戻っただけですw)
ちょい燃料濃いめかもと思うので、
キャブセッティング詳細詰めればバッチリです^^
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