エリミネーター 250t 愛好会
956:みつ:2016/07/15 23:45
パッキン案外高いんすよねーw
クラッチケースは高熱にさらされるわけではないので
シリンダー周り以外は液状ガスケットでOKです^^
今回私は上手に取り外したので、液状すらも添付してません。
オイル漏れもなくバッチリです^^

フロントフォークは重要です。ボルト締めて止まるかは疑問です。
フォークシールが切れてたり、ヒビが入っているのか確かめたほうがいいと思います。
オイルが減るとコーナーで跳ねる危険があります。
オーバーホール、リビルト品や他車流用なんて手で、修理や交換ですね^^
やってみると面白くて、フォークオイルの粘度変更や10円玉数枚入れてバネを固くしたりできます。
個人的にはヤフーオークションあたりで手に入れて、先ず純正品交換。
漏れている既存フォークのシール交換や実験改造用にしちゃいますw
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