エリミネーター 250t 愛好会
968:
みつ
:2016/07/22 02:04
サイドバッグのタイヤ巻き込み防止も兼ねたナイスアイディアですね^^
とはうらはらに私の方は本日・・・
本筋のファンの皆さんに怒られそうなんですが、
今日はリアショック購入前にリジットバー作ってみたんす。
ピッチは230mm幅20mm、上穴14.5mmの下穴12mmです。
純正のリアフェンダー一番迫るところで60mm残りというところでした。
フロントフォークは20mm突き出しのみのセパハンです。
乗り心地テスト初日ですが、思った以上に好調でして、
ハンドル位置は純正バーハンの位置に似た感じの肘ちょい曲げ、
直線フル加速の前後重心移動はボトム0に近いのでむしろ改善で、安心して加速できました。
フォーク角度が少し付いたせいか?!直進安定性は増した気がします。
前後輪フルブレーキの制動距離は短くなったような気がします。
旋回能力は確実に落ちているはずなのですが、体感できずw
ここ一番問題なのですが、
週末あたりにステップズリズリで曲がれないオチなのかの峠テストやってみますw
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