エリミネーター 250t 愛好会
997:亜羅志:2016/08/10 01:18
ブリブリブリブリブリブリ
998:かんち:2016/08/10 02:12
ビルさん

ご理解頂けたようで何よりです。( ´ ▽ ` )ノ


999:ビル:2016/08/11 00:19
エリミのクラッチ板は交換していなかったような…
もししていたらヤフオクでエンジン丸々買った時にしていたかもしれません。
他社種では2年前に交換しましたがAmazonが一番安かったのでそちらで新品購入して個人交換です。
エリミのエンジンはマイナーチェンジは加えられてますが現行ニンジャでも使われているので、クラッチ板が同じなら安く手に入れられるところは多いはずですよ!
エリミで確実に交換したのはクラッチハウジングですが、あれは確かアネーロがギヤ数も同じものだったのでヤフオクで中古購入ですね。
カワサキは共通部品多いのかダメ元で頼んでみると意外に合うものがあったり。
そんなわけで淡い期待をして落札したけど付かなかったパーツが押入れに沢山眠ってます笑
1000:ビル:2016/08/11 00:30
ギヤ数→ギヤの丁数ですね。
カワサキのホームページからパーツリストが見れるので色々と便利ですよ!

1001:1001:Over 1000 Thread
AA省
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