エリミネーター 250cc 愛好会2
192:こまSE:2017/01/18 20:45
かんちさん、はじめまして(^^)

良いバイクには良いライダーが集う…名言ですね。
エリミ乗ってると、結構声かけられることが多いです。

193:かんち:2017/01/18 23:40
こまSEさん

私がエリミを手に入れたのは、単純に安かったからですが、手を入れて修理していく度に、どんどん好きになりました。


194:こまSE:2017/01/19 19:12
私も欠品に関しては、オークションをこまめにチェックいます。
部品を交換する度にだんだん愛着わきますね。

エリミに乗り始めて驚いたのは、その作り込みの良さですね(^^)

195:かんち:2017/01/20 22:50
エリミネーターの愛好家で「エリミライダー」とかいう団体があったはずなんですが、どうなっちゃったんですかね?

もう、そういう団体は無いんですかね。
ネットで検索しても、あんまりヒットしないんですよね。

我々は絶滅危惧種なんですかね?
196:ねぼすけ:2017/01/21 01:56
エリミライダーのHPは封鎖したっぽいですね
あのHPはなかなかコアな情報や、カスタムが見れてよかったのですが、、、
残念です。

フォークオイル量とか、自分のブログに書いておけばよかった(´・ω・`)
197:鉄男:2017/01/21 19:49
みなさんお疲れ様です。
ELIMI RIDERがなくなったのは痛かったですね。
私的には、いまでは、おじんRIDERさんのサイトが便りです。

かんちさん、間違いなくそうです。w
なので助け合って、動態保存車を維持しなければ・・・と思います。
198:かんち:2017/01/22 23:03
最近、エンジンの掛かりが悪いんですよね。

チョーク引っ張っても、なかなか掛からない。
一旦、エンジンが掛かれば問題ないんですけどね…

199:鉄男:2017/01/23 20:48
かんちさん、こんばんは。
私でしたら、まず、プラグの火花を確認して火花が
とんでるようでしたら、キャブを疑い掃除すると思います。

では!
200:ねぼすけ:2017/01/23 21:25
エリミの始動の悪さは天下一品ですからね〜
アーシングや、まめなプラグ交換で対処ですね

番手変更はあまりオススメしません
セッティングしてるならありですけどね
201:こまSE:2017/01/23 21:53
私の場合通勤でほぼ毎日乗ってるんで、チョーク引いてセル10回程のクランキングで目を覚まします。
ただやっぱり日を置いちゃうと中々かからないですね。
朝は特に氷点下になると厳しいです。

最近はバッテリー上がりが心配なんで、いざという時の為にジャンプスターターが必要かなって考えてます。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ