エリミネーター 250cc 愛好会2
217:
ねぼすけ
:2017/01/29 19:28
アーシング場所は人それぞれですが、私の場合
クラッチカバー、レギュレター、フレーム後部、サイドカバー部分でしたかね
あと、スターターとボディーアース線は太いものに交換しました。
省
218:
みつ
:2017/01/29 23:39
ナンバー位置悩むところなんすよねー
私は常に2台所有してるんすけど、
SEが下、LXが上っす。
219:
みつ
:2017/01/29 23:44
マーラ君はエリミ乗ってるのかな?
住人少ないし貴重な新人だからさ、
絡もうぜ。
220:
うんちくさい
:2017/01/30 19:15
やはり皆さんいろいろですね。
私のSEは外見ほぼノーマル風ですのでナンバーは上です。
友人のSEを改造中でLXのハンドル、メインスイッチ位置変更
スーパートラップ中爆音、シングルシート、ウインカー変更
ナンバーは、カモノシタの下に現行ニンジャ400のナンバー台を改造
して取り付けしました。あと色変更もです。
221:
かんち
:2017/01/30 22:41
暖かくなったら、ここの住人でオフ会でもしたいですね。
できれば、キャンプしがてらオチャケも頂いて、朝までダベリングというのも面白いかも…
皆さんの住まいの中間地点位で…
と、いう妄想をしてしまいますwww
p(^-^)q
222:
みつ
:2017/01/31 00:23
下設置でカモノハシ残すって斬新っす!
ナンバー灯問題はニンジャ台で克服っすね^^
3月になったら誰からともなくツーリング誘いましょう!
223:
ねぼすけ
:2017/01/31 16:20
私はワンオフフェンダーレスですね〜
ホームセンターのステーを使ってウインカーも移設しました
友人のは400エリミ?を流用、純正フェンダーに穴あけたのでブサイク、、、
224:
鉄男
:2017/01/31 23:39
キャブレターの油面調整で難航しております。
1回目ですが、下記の1.と2.-A.でH寸高17mm、実油面+2.5mmでした。
2回目ですが、下記の1.と2.-B.でH寸高18mm、実油面でダダモレ。頭真っ白です。
省
225:
ねぼすけ
:2017/02/01 03:11
油面面倒ですよね
どこかのサイトか何かで見た、簡単に調節する方法ですが
フロートを取り付けた状態で、キャブを逆さまにむけます
省
226:
うんちくさい
:2017/02/01 07:29
キャブ調整ですが17ミリで調整したらやはりオーバーフローぎみで
実際の油面高さで合わせました。
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