エリミネーター 250cc 愛好会2
228:
みつ
:2017/02/02 17:51
規定値マイナス2mmすね
229:
鉄男
:2017/02/02 21:20
みつさんありがとうございます。
油面は、少しマイナス気味のほうが調子よいと書かれている
サイトを見ました。自分もレッドゾーン手前まで引っ張る
運転する年でもないので、参考にさせていただきます。
省
230:
鉄男
:2017/02/02 21:25
フロートバルブのクリップって向きの件ですが、
パーツリストでなんとなく解決できそうです。
C1の絵だとわかりづらいのですが、C3以降の
絵では読み取れました。
今週末に、油面調整がんばります!
231:
鉄男
:2017/02/02 21:49
ねぼすけさん、ありがとうございます。
昨晩、いろいろやって見てたのですが、いまいちどう判断してよい
ものかと思ってみてると、左側のメインジェットにティッシュの
きれっぱしがついてるのを見つけ、まずいと思い分解してました。
がんばってみます!、
232:
鉄男
:2017/02/04 14:26
みつさん、ねぼすけさん、油面調整の件、ありがとうございました。
2回目で右があって、3回目で左もあいました。
明日エリミに組みつけてみます。
ありがとうございました。
233:
ねぼすけ
:2017/02/06 00:03
鉄男さん、よかったです。
シーズンへ向けて、バリバリ整備頑張りましょ〜
私は、違うエリミの二本出しカスタムが終盤に差し掛かっています
省
234:
鉄男
:2017/02/12 16:06
結局、本日、キャブ取り付けましたが、エンジンがかかりません。
オクで入手して、手入れできたと思ったのですが、素性が判らない
物なので時間がかかりそうだと判断し、実働のガソリンニジミキャブの
掃除を開始しました。掃除してみて思ったのですが、MJもPJも穴が詰まって
省
235:
鉄男
:2017/02/18 09:49
本日、キャブ取り付けました。無事エンジンが動き、試乗してきました。
今の状態は軽くエンジンが動いているように思えます。
直前は、重く動いていたように思えるため、メンテしてよかったと思います。
このあと、オイル交換で、一通りのメンテ完了とする予定です。
春までに間に合ってよかったです。
236:
みつ
:2017/02/18 18:12
ナイスっす!
237:
かんち
:2017/02/20 23:16
鉄男さん
良かったですね。
苦労した分、愛着も湧くというものです。
これから楽しい思い出が沢山できるようお祈りしております
( ´ ▽ ` )ノ
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