エリミネーター 250cc 愛好会2
230:鉄男:2017/02/02 21:25
フロートバルブのクリップって向きの件ですが、
パーツリストでなんとなく解決できそうです。
C1の絵だとわかりづらいのですが、C3以降の
絵では読み取れました。

今週末に、油面調整がんばります!
231:鉄男:2017/02/02 21:49
ねぼすけさん、ありがとうございます。
昨晩、いろいろやって見てたのですが、いまいちどう判断してよい
ものかと思ってみてると、左側のメインジェットにティッシュの
きれっぱしがついてるのを見つけ、まずいと思い分解してました。

がんばってみます!、
232:鉄男:2017/02/04 14:26
みつさん、ねぼすけさん、油面調整の件、ありがとうございました。
2回目で右があって、3回目で左もあいました。
明日エリミに組みつけてみます。

ありがとうございました。

233:ねぼすけ:2017/02/06 00:03
鉄男さん、よかったです。
シーズンへ向けて、バリバリ整備頑張りましょ〜

私は、違うエリミの二本出しカスタムが終盤に差し掛かっています

234:鉄男:2017/02/12 16:06
結局、本日、キャブ取り付けましたが、エンジンがかかりません。
オクで入手して、手入れできたと思ったのですが、素性が判らない
物なので時間がかかりそうだと判断し、実働のガソリンニジミキャブの
掃除を開始しました。掃除してみて思ったのですが、MJもPJも穴が詰まって

235:鉄男:2017/02/18 09:49
本日、キャブ取り付けました。無事エンジンが動き、試乗してきました。
今の状態は軽くエンジンが動いているように思えます。
直前は、重く動いていたように思えるため、メンテしてよかったと思います。

このあと、オイル交換で、一通りのメンテ完了とする予定です。
春までに間に合ってよかったです。

236:みつ:2017/02/18 18:12
ナイスっす!
237:かんち:2017/02/20 23:16
鉄男さん

良かったですね。
苦労した分、愛着も湧くというものです。

これから楽しい思い出が沢山できるようお祈りしております
( ´ ▽ ` )ノ
238:鉄男:2017/02/21 23:38
みつさん、かんちさんどもです。

おかげさまで一通りのメンテ完了しました。
さすがに始動性がずいぶんよくなりました。

239:かんち:2017/02/23 12:55
<質問>

某掲示板に「ふぬわkm」や「ぬわわkm」などと称して速度を表しているようですが、これってどういう意味なんでしょうか?

具体的に教えて頂けるとありがたいのですが…
m(_ _)m
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ