エリミネーター 250cc 愛好会2
242:みつ:2017/02/26 23:49
私はインプレやテスト走行の際
サーキット、テストコース上でトップスピード150km/h確認とか
書いてしまってるっすけどねw
243:みつ:2017/02/26 23:53
パワフィルの件
実験してみようかと思って
中華製なんかを探してるんすけど
なかなかいいのが無いっすよねw
そのうちインプレするっす。
244:鉄男:2017/03/05 10:59
キャブの掃除を終えてからですが、冷間時のエンジン始動後は、
アイドリングで安定するのですが、しばらく走って、信号待ち
などしていると、アイドリングが下がってエンジンが止まること
が多発するようになりました。

245:バルカン1500リターン:2017/03/06 15:05
鉄男さん
私のエリミは今の時期でもラジエターファンは良く回ります。
逆に私の方がオーバーヒート疑いたいくらいに回ります…
頻繁ではないですが、ファンは回ります。
夏場だとかなり回るので、回る方だと思われますが…
246:バルカン1500リターン:2017/03/06 15:07
ところでオフ会あるのですか?
場所と時間は…
247:バルカン1500リターン:2017/03/06 15:13
すこぶる好調なマイエリミ。
けど、やはりハンドルを右一杯に切らないとスパークしない。
かかればすこぶる好調に走る。
癖のある奴だ…
盗難防止装置だと思えば便利w
やはりハンドル周りの配線を疑ってるけど、完全にスパークしないようにならないと治す気が起きない…
248:バルカン1500リターン:2017/03/06 15:16
そして先日、フォークフルードの滲みが激しく、ベッタリなので
ヤフオクで良品買って交換。
しばらくはメンテいらない。
あとはやはりアンダーカウルが欲しいところだけど
6000円くらいが相場…
ちょっと手が出しにくい。
249:鉄男:2017/03/06 19:51
バルカン1500リターンさんどもです。

そうですか、今週末にでもラジエタファンモータの
動作テストしてみます。ラジエタ下部のスイッチに

250:鉄男:2017/03/07 21:42
アイドリングが下がる症状の補足ですが、止まった後、
セル回すとすぐにかかります。

そういった状況から、油面じゃないかな・・と思っています。
251:バルカン1500リターン:2017/03/09 21:02
鉄男さん
どこかのサイトやら、ここでも書かれていたと思いますが、油面調整はサービスマニュアルの基準とちょっと違うらしいですね。
実写合わせが一番らしいので、頑張ってみてください!
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