エリミネーター 250cc 愛好会2
27:
かんち
:2016/08/31 10:06
ねぼすけさん
「あんこ盛り」について検索したらいろいろ出てきました。
ゲル座布の埋め込みは難易度が高そうですが、通常のアンコ盛りなら行けそうな気がしますw
省
28:
ビル
:2016/09/06 23:36
エリミの路線外れたカスタム、イカしてますよ!
私はエリミに倒立、トリプルディスク、レプリカのホイールを入れて足元にボリュームを持たせた走り仕様にしました。
実際にはステップをどうにかしないことには走れないんですが、リアから見たカモノハシテールと太いロードタイヤはいつ見ても惚れ惚れします笑
昔ネイキッドの足回り仕様がヤフオクに出てましたし、今は無きELIMI RIDERにも数台ブッ飛んだのありましたが皆カッコ良かったです。
省
29:
かんち
:2016/09/08 13:22
ビルさん
その一言で、チョッピリ自信を取り戻せました。
ありがとうございます。
省
30:
みつ
:2016/09/11 18:23
変改造ついでのに一つw
たぶん新品の中華製です。
安すぎるぐらいのビラーゴ用リアショックテストしてみました。
上12mm下10のピッチ265mm。
省
31:
ねぼすけ
:2016/09/13 01:33
別のエリミをレストア中なのですが、問題が、、、
アイドリング不調、アクセル捻ると回転戻らずで悩んでおります
新品パーツは
省
32:
みつ
:2016/09/13 20:37
キャブがちゃんと機能してる場合は、
インマニの締め付け不足などによるエア吸いの疑いっす。
それもクリアだとすると点火系、
年式的にイグナイターも壊れる時期っすw
33:
みつ
:2016/09/13 20:42
ちゃんと読むべきでした。上記はまったく的ハズレですw
回転上がらずじゃなくて、戻らずなんすねw
スロットルワイヤ2本、調整済みならば原因不明っすねw
キャブ内部、ニードルのゴムに穴が開いてるとかw
実働の予備キャブあるといいっすよね。
34:
ねぼすけ
:2016/09/13 22:02
みつさん、ありがとうごさいます
イグナイターかえるのは簡単なので、私のエリミのやつつけてみます
あと回転戻らずとアイドリング不調といえば、2次エアの可能性もありますよね
私の予想では、インマニの不良
カワサキの場合、新品パーツだからといって安心してはいけない、、、かも笑
一度私のエリミとインマニも交換して確かめてみようかと思います
35:
ビル
:2016/09/14 02:17
私のメイン機もよくなりますが、その時はキャブ掃除・エアクリ掃除・インシュレーターを丁寧に組むで対処してます。
トラブルシューティングは苦手なので一気に色々やってしまうのですがジェットとインシュレーターが原因なのがほとんどですかね。
あとは同調がズレてるか。
36:
ねぼすけ
:2016/09/14 04:23
ビルさん、私も何度も何度もバラし組み付けしていますが、結果変わらずといった感じで、、、
そして、新たな疑問点が
私のエリミはGPXキャブレター
省
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