エリミネーター 250cc 愛好会2
298:
バルカン1500リターン
:2017/08/31 17:07
スターターリレー故障では無く、セルスイッチとセルモーターの間にいるマグネットナンチャラってパーツだった。
バッテリーからのプラス配線とセルスイッチのプラス配線で、セルスイッチ入れた時だけマグネットの力が働いて電流が流れる仕組みのパーツ。
今日エリミ引き取りに行って、押しがけで帰ってきた。
Amazonに発注済みなので、きたらすぐ取り付けてエリミライフを楽しみます。
愛着ある車体なので、出来る限り乗ってあげて、できればドナドナしたく無いな。
巷だと悪評だが、乗ってみたら早いし扱いやすいいいバイクだし。
アメリカンぽく無いけど250アメリカンでは最速だろう…(エリミネーター250vの方が速いかも?)
299:
バルカン1500リターン
:2017/09/02 18:02
エリミ、完全に治った。
Amazonで買ったパーツも問題なくついたし、メインハーネスの断線も治ったし。
チェーンも新品、タイヤもしっかり溝あるし、暫くはノーメンテでイケる!
伊勢崎オートレース場へ行くのに重宝してるよ〜(笑)
また友人に貸して、ツーリング楽しみます^_^
300:
かんち
:2017/09/04 02:40
バルカン1500リターンさん
復活おめでとうございます。((o(^∇^)o))
やりましたね‼
省
301:
バルカン1500リターン
:2017/09/09 17:03
かんちさん
需要と供給のバランスでの値上がりかもしれんですね_(┐「ε:)_
ワシのエリミはヤフオクからの不動車で茨城→群馬までの送料込みで47000円、ここまで仕上げるまでにかかった金額をプラスすると(自賠責保険込み)12万くらいですね。
なるべくお金をかけないでできる趣味としてはまぁまぁですかね。
省
302:
鉄男
:2017/09/10 21:47
車体コストもそうですが、運ぶコストも馬鹿にならないですよね。
軽トラ借りてもラダー・タイダウンないので、アルミラダー2本と、
タイダウン4本で3万くらいいりますよね。
それもあるので、ヤフオクではついつい2の足踏んでしまいます。
303:
かんち
:2017/09/11 01:25
鉄男さん
私も、ラダーやタイダウンを購入しようと思いましたが、この後どれだけ利用するのだろうと思うと手が出ません。
(;^_^A
省
304:
鉄男
:2017/09/12 23:01
かんちさん
そうですね。頻度のところで私も同じです。
生産中止の件ですが、インジェクションのバイクは買えないし
キャブ車のほうがメンテ楽しいので、私はまだ悲しくないです。
305:
こまSE
:2017/09/14 19:55
お久しぶりです。
名車と呼ばれるバイクがどんどん生産中止になりますね。
特にSRはやっぱりショックでした…
最近下回りからの冷却水漏れが出るようになり、ウォーターポンプを
発注しました。
でもまだ新品が手に入ることにちょっと感動です。
306:
こまSE
:2017/09/14 20:00
お久しぶりです。
名車と呼ばれるバイクがどんどん生産中止になりますね。
特にSRはやっぱりショックです…
最近下回りからの冷却水漏れが出るようになり、ウォーターポンプを発注しました。
でもまだ新品が手に入ることにちょっと感動しました。
307:
こまSE
:2017/09/14 20:06
お久しぶりです。
名車と呼ばれるバイクがどんどん生産中止になりますね。
特にSRはやっぱりショックです。
最近下回りからの冷却水漏れが出るようになり、
ウォーターポンプを発注しました。
でもまだ新品が手に入ることにちょっと感動です。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ