エリミネーター 250cc 愛好会2
331:鉄男:2017/10/31 23:33
↑バルカン1500リターンさん、呼び捨て申し訳ありません。

332:バルカン1500リターン:2017/11/02 18:49
鉄男さん
Amazonとかヤフオクで、スライドメタルなんかも売られているのでオーバーホール時には買いです!
中々でない物なので!
333:鉄男:2017/11/03 15:04
バルカン1500リターンさん、ですよね。

以前は純正でしたが、最近は、私も部品はアマゾンやヤフオク漁ってます。
SEのフォーク・インナー(社外新品)や、LXのフォークトップと純正で
手に入らないものが、社外ですが、新品が入手できそうなヤフオクも魅力ですね。

334:バルカン1500リターン:2017/11/08 11:32
昨日フォークオーバーホールしたよ〜!
開けてみたら、スライドメタルのテフロンも綺麗だったからパーツが余っちゃった…
中々出ないパーツだから一応保管。
フルードは灰色になってたな…
油面も調整できたし、あとは早い段階でにじまないことを願う。
次はリアタイヤを交換してあげようかな…
もう少し磨耗したら交換しよう。
335:バルカン1500リターン:2017/11/12 01:09
Amazonで汎用パニアケース注文。
評価からして、あまり期待していないものだけど、積載ゼロのエリミネーターには欲しい存在だった。
ステーを探して現車合わせで何とか取り付けてみようと思う。
加工したらストップランプとかパニアケースに付けられないかなぁ…

336:かんち:2017/11/13 01:39
私は、ヤフオクで100Vの溶接機を買ってキャリアを自作し、ナンバープレートを
リアタイヤの通常あるべき位置に移動し、キャリアの上に中華製の安いプラスチ
ックのボックスを設置しました。

お土産からカッパまで収納でき、メッチャ便利です。
ちなみにブレーキランプも後方に移動し、視認性を高めてあります。
337:バルカン1500リターン:2017/12/01 00:52
オヌヌメなエリミ用のタイヤはありますかね?
IRCかブリジストンのEXEDRA MAXかダンロップK425にしようかなと…
140 90 15 TLだと選択肢自体少ないからなぁ…
街乗りメインだからグリップよりもタイヤのもち重視って感じ。
少なくとも今のヒビタイヤよりはどれもマシなのだがw

338:鉄男:2017/12/08 22:07

F17 と K425
339:鉄男:2017/12/08 22:09
バルカン1500リターンさんこんばんは。
変なところで書き込んでしまいました。

僕のもヒビが目立ってきたので、F17 と K425 にしようかと思ってます。
リアはなんとなく5種類ほどありそうですが、フロントが絶望的ですね。

340:バルカン1500リターン:2018/01/31 20:35
IRCのリアタイヤにしました。
鉄男さん、フロントは本当に絶望的なんですよね…
これでようやく仕上がりそうです。
それはそうと、仮想通貨に手を出してしまい20万損してしまいました…
やはり得体の知れないものに手を出してはダメだと学びました…
高い勉強代となりましたわ…
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