エリミネーター 250cc 愛好会2
334:
バルカン1500リターン
:2017/11/08 11:32
昨日フォークオーバーホールしたよ〜!
開けてみたら、スライドメタルのテフロンも綺麗だったからパーツが余っちゃった…
中々出ないパーツだから一応保管。
フルードは灰色になってたな…
油面も調整できたし、あとは早い段階でにじまないことを願う。
次はリアタイヤを交換してあげようかな…
もう少し磨耗したら交換しよう。
335:
バルカン1500リターン
:2017/11/12 01:09
Amazonで汎用パニアケース注文。
評価からして、あまり期待していないものだけど、積載ゼロのエリミネーターには欲しい存在だった。
ステーを探して現車合わせで何とか取り付けてみようと思う。
加工したらストップランプとかパニアケースに付けられないかなぁ…
省
336:
かんち
:2017/11/13 01:39
私は、ヤフオクで100Vの溶接機を買ってキャリアを自作し、ナンバープレートを
リアタイヤの通常あるべき位置に移動し、キャリアの上に中華製の安いプラスチ
ックのボックスを設置しました。
お土産からカッパまで収納でき、メッチャ便利です。
ちなみにブレーキランプも後方に移動し、視認性を高めてあります。
337:
バルカン1500リターン
:2017/12/01 00:52
オヌヌメなエリミ用のタイヤはありますかね?
IRCかブリジストンのEXEDRA MAXかダンロップK425にしようかなと…
140 90 15 TLだと選択肢自体少ないからなぁ…
街乗りメインだからグリップよりもタイヤのもち重視って感じ。
少なくとも今のヒビタイヤよりはどれもマシなのだがw
338:
鉄男
:2017/12/08 22:07
F17 と K425
339:
鉄男
:2017/12/08 22:09
バルカン1500リターンさんこんばんは。
変なところで書き込んでしまいました。
僕のもヒビが目立ってきたので、F17 と K425 にしようかと思ってます。
リアはなんとなく5種類ほどありそうですが、フロントが絶望的ですね。
340:
バルカン1500リターン
:2018/01/31 20:35
IRCのリアタイヤにしました。
鉄男さん、フロントは本当に絶望的なんですよね…
これでようやく仕上がりそうです。
それはそうと、仮想通貨に手を出してしまい20万損してしまいました…
やはり得体の知れないものに手を出してはダメだと学びました…
高い勉強代となりましたわ…
341:
鉄男
:2018/02/06 20:55
バルカン1500リターンさん、どもです。IRCですか。
昔オフ車のとき、VE-XXってのをよく使ってました。
フロントですが、ELIMI RIDERの掲示板で、純正100/90-17を
省
342:
鉄男
:2018/03/16 21:00
今日ETCをつけました。
一体型をLXのハンドルバー左側に寄せてつけましたが、
スピードメータがほぼ見えません。
省
343:
鉄男
:2018/03/17 11:20
自己解決しました。
昨日、ハンドルバーから前に向けて取り付けたクランプを、
後ろ向きに取り付けて見たところ、収まりよくなりました。
イメージとしては、ハンドルバーの手前近くにETCがある
感じです。
これでスピードメータはばっちり見えます。
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