エリミネーター 250cc 愛好会2
47:ねぼすけ:2016/09/16 13:26
負圧ホースだと思うのですが、一方はエアカットバルブ、もう1つさす場所なんてありましたかね、、、

となると、私のGPXキャブレターは正常に動くのはなぜ?

これだけのためにサビマニ買おうか迷ってますwww
48:みつ:2016/09/16 22:47
純正のエアカットバルブは3つ又になっているはずっす。
手軽に確認する方法はカワサキ公式の部品カタログを見ると画像でも載ってるす。
49:ねぼすけ:2016/09/17 21:36
みつさん
カワサキの分解図みていると、キャップがついてます。
おそらくこいつの仕業かと


50:かんち:2016/09/20 02:03
やっと、リアキャリア(荷台)が完成しました。

これで、ツーリングに行っても、お土産が持ち帰れるwww
( ´ ▽ ` )ノ
51:みつ:2016/09/22 00:23
お二人共解決っすね^^
そんな中、私は新たなポジション模索で、
フォークとショックのセットで奮闘中っす。
やはりバックステップ作らないとバンクできねーっすw

52:かんち:2016/09/22 05:54
みつさん

いやいや、家内のデカ尻用にリアシートを自作しなきゃいけないので、まだまだやる事は山積みですwww


53:かんち:2016/09/22 05:58
あっ、ねぼすけさんが、付けてましたね(汗

失礼しました。
m(__)m
54:ビル:2016/09/23 23:51
エリミのバックステップって需要あると思うけど専用品ってあるんですか?
55:ねぼすけ:2016/09/24 23:39
問題解決もやることたくさんです、、、

エリミ250のバックステップは残念ながら専用はありませんね
ひばり工房さんがワンオフで作成してくれますよ

56:みつ:2016/09/25 01:29
草レースやるような車両じゃないので無いと予測。
そもそもアルミで作る必要もないので自作が手っ取り早くて、安上り。
ベースは軟鉄6mm板材を切って穴あけて炙って曲げる、てな感じ、
シフトはもちろんロッド式、
私の場合リアブレーキペダルもステップも純正を加工して作ってみる予定っす。
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