エリミネーター 250cc 愛好会2
81:ビル:2016/11/02 21:16
かんちさん
溶接機MIGでしたか!
MIGだと異種も薄板も出来そうでかなりバイクいじりの幅が広がりますね!
ちなみに私の使っているアークは電圧調整は可能ですが熱がハンパないんでバイクみたいに肉薄な物だと母材が溶けます^_^;
エリミの専門店とは羨ましい!

82:かんち:2016/11/02 22:49
ビルさん

この店主かなりエリミに詳しいです(専門店なら当たり前か)
ホームページもありますので、覗いてみてください。

83:みつ:2016/11/03 08:03
アークだとマフラーあたりはいけても、タンクは穴開きますね。
私もやったことありますw
なんとか工房ってヤフオクで見た気がするっす。
んー・・・相場上がってますよね、
数か月前から参加した私もその一人、
誰かがレストアやカスタムして売ってるんだと思うっすw
2万、3万で買えなくなってきたので、他の車種に移行っす。
84:かんち:2016/11/03 17:24
みつさん

そうなんです、平均的に値段が上がってるような気がします。


85:ねぼすけ:2016/11/03 19:22
かんちさん、やはりどんな安い大型でも15万は
すると思いますよ〜

私のTRXは17万でした
そこから、車検、整備とお金がかかって仕方ありません笑
86:みつ:2016/11/03 21:38
今週は知人である解体屋3軒行ってみたっす。
(静岡県、神奈川県、千葉県)
原付は変わらずあるみたいですが、
日本にはもう眠っている単車は無いようです。

87:みつ:2016/11/03 21:40
勘違いする前に補足します。
輸送、関税、シッピング諸費用などで軽く15万円は掛かるので、
逆輸入を個人でやろうと思うのは経費倒れなのでやめたほうがいいっす。

88:かんち:2016/11/03 23:04
って事は、これからジリジリと値上がりしていくんですかね(ー ー;)

まぁ、気長にいきます。
その内、お小遣いも溜まるでしょうからw
89:ビル:2016/11/04 01:18
エリミをレストアして売ったってブログ見ましたよ!
一時期ヤフオクにも軽くカスタムしたのを一気に数台出品してる人がいましたんで、、、市場価格の低さから狙われたのかもしれませんね。
ただ、その人のカスタムはなぜか決まってテールカウルが変更されてる。
カモノハシテールに惚れてエリミを選んだ私には全く理解出来ないスタイルでした( ̄O ̄;)
V-MAX、X-4のいる大型だとエリミの立ち位置って微妙になりそうですね。
90:かんち:2016/11/04 08:54
ビルさん
カモノハシテール、あれは印象的ですよね。
後ろ姿で一発で「あっ、エリミだ!」って判りますものねw


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ