エリミネーター 250cc 愛好会2
89:
ビル
:2016/11/04 01:18
エリミをレストアして売ったってブログ見ましたよ!
一時期ヤフオクにも軽くカスタムしたのを一気に数台出品してる人がいましたんで、、、市場価格の低さから狙われたのかもしれませんね。
ただ、その人のカスタムはなぜか決まってテールカウルが変更されてる。
カモノハシテールに惚れてエリミを選んだ私には全く理解出来ないスタイルでした( ̄O ̄;)
V-MAX、X-4のいる大型だとエリミの立ち位置って微妙になりそうですね。
90:
かんち
:2016/11/04 08:54
ビルさん
カモノハシテール、あれは印象的ですよね。
後ろ姿で一発で「あっ、エリミだ!」って判りますものねw
省
91:
かんち
:2016/11/05 16:42
ヤバい、超不人気車買っちゃいそうw
ジジイだから、まぁいいかw
値段で妥協www
現車確認に行ってこようっと(⌒∇⌒)ノ""
92:
ねぼすけ
:2016/11/05 19:53
個人的に欲しいバイクはFZX750やTZR250、あとはXJRとZRXかな〜
統一性なし!笑
TRXも満足ですし、エリミも満足
でもそろそろ初4発を所持したいと思いますね〜
93:
かんち
:2016/11/07 22:09
オークションって難しいですね。
「よっしゃーこのまま行けばムフフフ…」と思っても、終了間際での「どんでん返し」で何度、涙を飲んだ事やら…
省
94:
かんち
:2016/11/08 08:04
我がエリミ、ハンドルのブレが気になったので、ベアリングの交換やホイールのバランス等の対策をした結果、かなり症状が緩和されました。
更なる安定を求めステダンを付けようと思うのですが、ヤフオクで購入するさいに気をつける事はありますか?
95:
みつ
:2016/11/09 22:33
ショックアブソーバもそうですが、精度を要するオイル系、
中古でも格段に安くなるわけでもないので、
私はバイクも車も必ず新品っす。ステアリングダンパーも同じっす。
元はレース部品なんですが、今や皆付けてますねw
中華製がものすごく安いんですが・・・命に関わる部品なので考えものっすw
96:
みつ
:2016/11/09 22:40
取り付けするにあたりの注意っす。
コンビニなんかでの最小旋回性能が落ちる事が多いっす。
そこ気にするあまりに今度は長すぎて邪魔ってオチがあるっすw
長さと取り付け位置注意っすね。
97:
みつ
:2016/11/09 22:47
TZRは賛成っす^^今やすげータケー・・・
NSRもガンマも乗りましたが、TZRが一番乗りやすいっす。
いずれにしてもアブネーバイクですがw
私はもうエリミ250で十分っす。
98:
かんち
:2016/11/10 22:11
みつさん
そうなんですか、狭い場所での旋回が困難になるんですね。
じゃ、このままにしておこうかなぁ…
(; ̄ェ ̄)
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