エリミネーター 250cc 愛好会2
97:みつ:2016/11/09 22:47
TZRは賛成っす^^今やすげータケー・・・
NSRもガンマも乗りましたが、TZRが一番乗りやすいっす。
いずれにしてもアブネーバイクですがw
私はもうエリミ250で十分っす。
98:かんち:2016/11/10 22:11
みつさん

そうなんですか、狭い場所での旋回が困難になるんですね。
じゃ、このままにしておこうかなぁ…
(; ̄ェ ̄)
99:ねぼすけ:2016/11/10 22:57
ステダンあれば楽ですけど、エリミくらいなら無しで大丈夫かと
逆にグリップやらバーエンドをかえて疲労軽減がいいですよ

TRXは振動がヤバすぎて手がすぐ痺れたり、高速になるとハンドルがブレブレになるのでつけてます

100:ビル:2016/11/11 19:28
ステダン付けたことないですが、エリミの体勢だと、とりあえずはグリップかな?
他車でアップハンの間に付ける…ハンドルバーやブレースバーと言われるもの?を付けましたが。仲間はブレが無くなったと言ってましたが当の本人(私)は何が変わったのか分からず笑
ただ、形状からしてSEにしか関係無さそうですね。
となるとベアリングの偏摩耗、フォークのO/H、タイヤとアクスルシャフトとフォークのバランスかな?

101:ビル:2016/11/11 19:34
私が使ったスーパーバイクグリップはガリンドというメーカーのようです。
102:かんち:2016/11/11 22:39
えっーと、現状はですね…

タイヤ新品
タイヤバランス

103:ビル:2016/11/11 22:48
かんちさん
まだブレます?
最悪ですがフレーム曲がっててもブレますよ、ニコイチ・サンコイチでも。
私のエリミはレッドバロンで買いましたが、他型のエンジンが載ってました。
可能性としてニコイチ、サンコイチかも。
故に90kmくらいから前輪ブレます。
104:かんち:2016/11/12 08:42
何km位からブレるかは確認していませんが、もしフレームが曲がってるなら…
素人の私では修正はまず無理ですね(^^;

乗ってて楽しいバイクなので、それでも乗り換えはしませんがw


105:ビル:2016/11/13 00:09
普通に乗ってるぶんにはフレームは曲がらないでしょうから大丈夫だと思いますよ! 簡単に考えてタイヤの偏摩耗かもしれませんね!

ZUのフレーム矯正見ましたがかなり繊細でしたよ。
あれはもうバイク屋どころじゃなく専門ショップじゃないと出来なさそうでした。
106:みつ:2016/11/14 20:51
新品タイヤだとなおさら軽くなるんですが、
ステムをもう一度締めなおしてみるだけでよかったりして?w
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ