■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

バイクの魅力
1: 健ちゃん ◆AE86VGGg : 2006/05/30 01:39
私はバイクはあまりしりませんが
バイク好きなみなさま
好き勝手お話しください

2: モデラート : 2006/05/30 02:44
スーパーフォアは最高だった。V-TEACが初めて採用された頃、乗ってました。いやぁ、サス硬くして200キロ出した時、ちょっとした路面ギャップで体が何度も宙に浮き、吹っ飛びそうになりましたねW。
未体験の加速感覚は快感だったのをよく憶えています。特に新シャ時はアホみたいに加速して、アクセル戻せなくなり、死にそうになった事もありましたW。 もし、2輪にまた乗る事があったらNSR400か600で、バリバリイジッテ、アホみたいな未体験の加速感を味わいたいです。が多分、自爆するでしょうW。

3: 健ちゃん ◆AE86VGGg : 2006/05/31 05:22
てかバイクにブイテックがあったとはしりませんでしたぞ

4: ん? : 2006/05/31 05:47
NSRに400も600もねーぞ?マジで知ったかぶりし過ぎだし!!だいたいスーフォアのブイテック遅いし!アホだ…

5: バイオタ : 2006/05/31 07:34
バイク野郎はオタク率高いわ。

6: うわっ! : 2006/05/31 10:13
>>4のヤツNSR600が無いと断言しちゃって恥ずかしぃーWWW。この分だとバイク市場には、国内、北米向け、ユーロ向けがある事も知らなさそうだな(笑)正確にはNSR400RR。

7: : 2006/05/31 10:16
上のもんですが、NSR600も存在しますが、生産はとっくに終わってます。国内では逆輸入以外販売もされてません。

8: : 2006/05/31 13:27
NS400じゃなくてNSR400なんてあったんだ〜
知らんかったわ。
600とかも2stなわけ?

9: モデラート : 2006/05/31 15:09
@さん、すみません。おっしゃるとおりNS400のマチガイでした。m(__)mNSR250SPがデカクみえたもので・・

10: 人の間違いに : 2006/05/31 16:45
ツケコむフジキ君

11: モデラート : 2006/05/31 23:51
スーパーフォア初期のVTEC、たしかに遅いですねW。中速域はわりと満足できましたが。8年くらい前は、横浜駅前だろうが、どこだろうが歩道にさえ停めてれば、ワッカが付けられることは無かったけど、その頃のライダーさん達は、特殊な場所を除き、バイクをシャ道に停める概念がなかったような・・。今のご時世、当然の様にシャ道にクルマ一台分のスペース使ってバイクが停められている。歩道には多数のチョークの跡が・・。そのうち400以上はシャ庫証明必要になったりしてW。そういえば原チャはチャリと一緒にトラックで持っていかれるけど、金払うだけなのかな?点数は付くのでしょうか?どなたかご存じありませんか?

12: : 2006/06/01 06:08
原チャも中型大型と同じで罰金等ありますよ!持っていかれた場合移動料金も発生しますね…これから車にしろバイクにしろ肩身の狭い環境になってきますね…

5KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel