広島でドリフト!!
806:あの…:2008/07/14 01:56
マヂレスすいませんが…。
14前期ってなんでいけないのかと…。

@よくよく見ると普通な感じでスポコンでもないし、FRですからドリフトも楽しめますよね。←健全なイメージがあります。

ASRエンジンってエンジン自体の重さが軽いから燃費もリッター10キロくらいになりますし、チューンアップしてバカみたいにレブに当てないとエンジンも話ほど壊れるもんじゃないですよね←これはシルビアユーザー様にはわかるはず。

Bボディも13の弱点であった剛性を改良してますし、15みたいなガチガチでもないし、ドリフトに向いてます。

C価格も後期顔よりリーズナブルですし。

DQ'sのNAだってファイナルを変えてあげれば山ではそこそこ速くなります。←雨の日や、芋の様なステージだと、相手によればターボ車だって煽れます。
様は見た目ですかね…。
でも、326のうち巻きエアロで19インチなんてセンス良いですよ。
スポコンとは違いますがラグジュアリーに決まります。
ドリフト出来るし、オシャレな車にも出来ますから、そう初めから前期を捨ててしまうのも勿体無いかな…。
ちょっとしたアドバイスになれば良いなと思い、書き込みました。
長文失礼しました。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ