■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
羅漢!!
- 968: それは : 2007/09/28 01:29
- サーキットが純粋に腕とマシンを競うところであるならば、
峠はそれらにこうゆう要素(詰めにくい状況内での読み、緊急処理技術でマージンの削り量比べ、そして時に度胸比べ)を足して2で割ったような場所だと思います、
そうすると、単純に車体の大きい4輪は昼間に走ったときの「万が一のリスク」は一般車(者)に寄ってしまう。
昼間には走らないとゆう4輪はへタレとは違うでしょう。
対向車がライトで確認できない昼間は勝手が違いすぎるのです。
127KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50