■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

スパ羅漢part2
1: スパ : 2007/09/28 02:20
スパ羅漢

862: 幼女 : 2008/05/23 14:54
狙えません!

お兄ちゃんでも狙えません!

863: : 2008/05/23 14:59
つまらん、いみわからん

今いるインテは早く練習しとかないと大恥かくぞ。

つやエボのインテはやっぱつやインテなんだろなw

864: 幼虫 : 2008/05/23 15:45
今年はインテ祭りですね、わかります

865: : 2008/05/23 17:17
なにがわかるの?
要するにテクニックだ

866: 初心者 : 2008/05/23 19:00
過去スレみたらフルチューンの34Rがセンターラインキープで30秒切ってたと書いてあったんですがインテでもセンターラインキープで30秒切れるんですか?

867: ヒント : 2008/05/23 20:23
フルチューン

868: : 2008/05/23 20:25
ごめん。間違えた
インテで30秒切ったなんてどこにも書いてない件

869: ギャラくれ : 2008/05/23 20:26
あぁ、あれは昔の話でスタートがローリング方式だった頃の話だから今ならプラス5秒位じゃないか?でも速いけどな、今のトップクラスと同等位か?

870: 我輩はヌコでe : 2008/05/23 20:31
あの34Rは今と同じスタート方式で14秒な訳だが^^

871: 我輩はヌコでe : 2008/05/23 20:42
あの34Rは今と同じスタート方式で14秒な訳だが^^

872: : 2008/05/23 20:54
確かにインテで最速狙えるということはイコール30秒切れると同等の意味だと考えられるな


873: 入山大 : 2008/05/23 20:57
たらればの話はどうでも良いんです。 

874: カビラ : 2008/05/23 21:16
そーなんです。いいーんです。これからインテがどこまでのタイムを出すかが大事なーんです

875: 我輩はヌコでe : 2008/05/23 21:24
歴代ではなく現役最速なら取れるって意味ね。

876: 我輩はヌコでe : 2008/05/23 21:30
歴代ではなく現役最速なら取れるって意味ね。

877: 流行りだから : 2008/05/23 21:49
2回言ってます

878: どどっど : 2008/05/23 21:51
昔の速かったインテはドライバーがちがうしセンターラインもなしでしょ?
普通は狙えないんだよ、だって羅漢は登りコースじゃん。


879: 丸投げ : 2008/05/23 21:56
↑ITマンがインテRに乗り換えたら最速とれるんじゃね?
あれ、センター割りまくりだからなw

880: : 2008/05/23 22:01
さあて金曜日ですよ
ついでに雨ですよ

881: ライン : 2008/05/23 22:03
センター割ってないよ

882: : 2008/05/23 22:05
センターラインも割れないびびりが何か語ってるな

883: : 2008/05/23 22:12
センターを脱出で割るのは下手か責めすぎてやむを得ずでしょう。ちなみに侵入で割るヘタレはいらない子です。1コーナーはゼブラなら踏んでもいいみたい。

884: 我輩はヌコでe : 2008/05/23 22:14
さあ金曜ですよ

↓もう一回

885: fitまん : 2008/05/23 22:15
さあ雨ですよ

886: 入山大 : 2008/05/23 22:17
インテRなら俺でもいけますか?

887: : 2008/05/23 22:21
いける、いける!ゆー、買っちゃいなよ

888: ミラ : 2008/05/23 22:22
に対抗するにはアルトワークス

889: Petまん : 2008/05/23 22:23
さあ金曜ですよ

890: 入山大 : 2008/05/23 22:24
トッポじゃないの?

891: 奈良 : 2008/05/23 22:27
>883
脱出と進入は左コーナーの話しでしょ?右コーナーリングのさい中に割るのもいらない子ですか?

892: 入山大 : 2008/05/23 22:39
笑う犬でセンターマンってあったよね

893: 滋賀 : 2008/05/23 22:45
>891
右でセンター割る必要ある?脱出で割ることは有り得ないし、侵入で割るというとインカットってことか。右→左でインカットは多少ありか。


894: : 2008/05/23 22:48
俺はダウンタウンの松ちゃんと坂本龍一がやってたやつがおもろかったな。オムツはいたやつ

895: 入山大 : 2008/05/23 22:54
アホアホマン?

896: 結論 : 2008/05/23 23:04
好きな車に乗れ

897: オト : 2008/05/23 23:18
右コーナーでクリッピングポイントを思いきり対向車線内にとり
直線的にアクセル開けながら脱出すれば軽く2〜3秒は変わるだろう、と自称元レーサーの俺が言ってみる

898: : 2008/05/23 23:27
対向車に突っ込む前にやめとけ

899: : 2008/05/23 23:33
イケるイケる
S履いてライン割り割りならよゆー

900: 滋賀 : 2008/05/23 23:45
そんなインカットなし、てかインカットの域超えてるし。クリップを対向車線内にとるのはいらない子。

901: : 2008/05/23 23:45
実際のところ常連も上ではライン割りまくってんのか?
暗黙の了解でセンター割りなしっぽいけど

902: : 2008/05/23 23:50
暗黙じゃなくて了解でないみたいだぞ。一斉スタート方式ではない裸は反対車線とかありえないだろ。
ま、タイヤがズルズルで仕方なくってのはいるかもな。

903: : 2008/05/23 23:51
アホアホマン、キターーー

904: 死に神 : 2008/05/24 05:03

毎月1・2回マジでスピンしてフルカウンターで対向車線にはみ出して止まる俺はアホアホマンですか??

905: いんぷまん : 2008/05/24 06:02
いいえ ケフィアです
と言ってみるテスト

906: 死に神 : 2008/05/24 06:11
>いんぷまん

お前もう死んでいる!

    ___
   /   \
  / /⌒ii⌒ヽ\
 ( (_ノ丶_ノ )
  \_    _/
   (_ハ_ハ_)
 -=====(()=====-
  -====())====-
   -=(()==-
____r=())=ュ___

907: ヤッターまん↑ : 2008/05/24 07:34
お仕置きだべぇ〜

908: いんぷまん : 2008/05/24 08:12
死神様にはいっかいやられかけますたwww\(^ー^)/

909: 売らない氏 : 2008/05/24 09:41
>904
アホアホマンではありません。死神に取り憑かれてます。刺さらずにそれだけ回っているということは腕が悪いということです、リカバリーがうまいとか勘違いです。反省しましょう。

910: % : 2008/05/24 11:29
   _____
   |ネ申は |
   |反省しる|
    ̄ ̄‖ ̄ ̄
  彡⌒ミ ‖
 <`Д´>‖
 (  // つ
 (_Y_)

911: q : 2008/05/24 15:50
   _____
   |ネ申は |
   |反省しる|
    ̄ ̄‖ ̄ ̄
  彡⌒ミ ‖
 <`Д´>‖
 (  // つ
 (_Y_)    _____
   |ネ申は |
   |反省しる|
    ̄ ̄‖ ̄ ̄
  彡⌒ミ ‖
 <`Д´>‖
 (  // つ
 (_Y_)

912: ああ : 2008/05/24 16:47
眠たい。

913: はは : 2008/05/24 18:00
ゆっくりおやすみ

914: いまから : 2008/05/24 18:13
寝て、11時起床で峠にいくのが走り屋だあ!

915: はは : 2008/05/24 18:41
11時に起きたんでは遅いでしょ。9時には起きてちゃんと御飯を食べてから、少し早めに出なさい。

916: : 2008/05/24 22:39
土曜ですよ

と言ってみるテスト

917: 今日は : 2008/05/24 23:37
雨かぁ 

と言ってみた

918: 死に神 : 2008/05/24 23:41
零カウンター失敗してフルカウンターになってしまう…
(-_-)ノノ
未熟者です。

919: 濁美 : 2008/05/24 23:48
よし!チャンスは一度キリだ!
カウンターアタックを仕掛けるしかない!

920: : 2008/05/25 01:22
センター割らずにどう仕掛けるの?

921: インテグラ夫 : 2008/05/25 05:08
カウンターあてながらリアバンパーにアタックするグラ

逃げられないグラ

かくごするグラよ

922: 死に神 : 2008/05/25 12:45
なるほどなっ

フルカウンター当てながらバンパーにキスすればイイのか〜

取り合えず週末にF○Tあたりで試してみるかな。

923: 死に神 : 2008/05/25 13:04
なるほどなっ

フルカウンター当てながらバンパーにキスすればイイのか〜

取り合えず週末にP○Tあたりで試してみるかな。

924: : 2008/05/25 14:10
PETですね。わかります

925: ↑↑ : 2008/05/25 15:55
PANTですね。わかります。

926: : 2008/05/25 15:59
ゴルフの実況でパッティングをペッティングと言う人に幸あれ。

927: 晴れて : 2008/05/25 21:29
雨降ってまた晴れて。
なんか梅雨も間近だな

928: : 2008/05/26 00:24
なんかグラ夫とか氏に髪とかつまらないカキコミでどえらい盛さがったなぁ。やれやれ責任とれよ

929: 入山大 : 2008/05/26 00:27
インテグラ、50〜60万て安い方?
いや、買わないけど。

930: 我輩はヌコでe : 2008/05/26 04:48
96スペックならそんなもん^^

931: 死に神 : 2008/05/26 05:40
ヌコさんDC2よりDB8のほうがイイんでないか?

何かと便利だよ。

932: 入山大アナル : 2008/05/26 07:52
インプレッサ

933: 入山大アナル : 2008/05/26 07:54
完全

934: : 2008/05/26 08:13
上の2つは間違えだす。φ(..)

935: : 2008/05/26 09:33
朝鮮人乙

936: : 2008/05/26 09:36
ナメクジ野郎乙

937: : 2008/05/26 09:41
朝鮮人乙

938: 生き神 : 2008/05/26 11:03
ヌコさんDQ9の方が楽しいですよ

939: 我輩はヌコでe : 2008/05/26 11:25
ドラクエは3がネ申

940: : 2008/05/26 11:59
ドラクエはスライムでパフパフ

941: 937は : 2008/05/26 17:16
ナメクジ野郎乙

942: : 2008/05/26 18:14
なんだお前ら。走りと関係ない醜い争いは他でやってくれ

943: : 2008/05/26 20:00
エンジンブロー

944: えろあーる : 2008/05/26 22:21
B18は頑丈だお

945: いんぷまん : 2008/05/26 23:13
さて
あがりますか\(^ー^)/

946: : 2008/05/26 23:49
もうあがるの?乙鰈

947: 我輩はヌコでe : 2008/05/27 03:00
>いんぷまん
乙鰈ですた

948: いんぷまん : 2008/05/27 04:01
乙鰈様\(^ー^)/
次は週末あがります\(^ー^)/

949: 死に神 : 2008/05/27 04:01
>いんぷまん

秋に35を切るつもりで頑張れ!!

950: いんぷまん : 2008/05/27 04:07
>死に神様
そうですね\(^ー^)/
とりあえずタイヤ変えたら30後半には乗ると想いますんで\(^ー^)/

951: グラ夫 : 2008/05/27 09:05
知り合いなら直メでやりとりしろよ‥‥‥過疎スレだから別にいいけど

952: インテグラ夫 : 2008/05/27 09:53
別にいいんじゃね?

953: wrc4 : 2008/05/27 10:46
てらオモシロス

954: : 2008/05/27 10:58
常連専用掲示板つくりました。

955: グラ夫 : 2008/05/27 15:19
↑だから掲示するなってw

956: (@_@;) : 2008/05/27 20:34
ところでレガシィワゴンだと何秒くらいで走れるんでしょう?

957: いんぷまん : 2008/05/27 21:03
昨日の話題によると2000のターボなら40切らないと…\(^ー^)/(笑)

958: (@_@;) : 2008/05/27 21:51
レガシィも上手い人が乗れば40切りですか〜煤i°◇°)

959: 死に神 : 2008/05/27 22:00
今から上がりますわ

ε=┌( ・_・)┘

960: (O_O) : 2008/05/27 22:07
2リッターでTOYOタイヤのヴィモードだと何秒が妥当ですかね?

961: 入山大 : 2008/05/27 22:16
横レスで申し訳ないんだけど、車が何であってもあなた次第でどうにでもなるような気がするんですけど。

100KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel