■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

【脳内】羅漢スレ【vs リアル】
1: ジョセフJスター : 2008/04/30 20:08
次スレです

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi -―`   ´―- | .|、i .||
`!  !/レi' -―`   ´―- レ'i ノ   !Y!'"""、_,、__,."""" 「 !ノ i |
,'  ノ   ! '""""、_,、__,."""' i .レ'    L.',.   `-''     L」 ノ| .|
 (  ,ハ     `-''   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ

698: ぼでー : 2008/07/16 19:43
すごく…硬いです…

699: エロR : 2008/07/16 19:49
横ヤリスマソ
ボンドの下地処理をするとまじやべぇ 高まるし衝撃に強い
フロントはメーター裏にパイプ入れたら最高 昔のアルトは入ってなかったかな


でもFドリドリならリア補強はほどほどに



700: : 2008/07/16 22:02
エロあ〜るの正体は何者よ!?

701: 死に神 : 2008/07/16 22:07
軽は特にハッチ周りが弱いから、ゆがんだら雨漏りしますよ。


フロントはホイールハウスとダッシュの奥が肝心だよ。


アンダーコートを剥ぐのなら、ついでにフロアも補強すれば、ギシギシ音も出なくなりますよ。



ちなみに…友達のvivioにパネボン補強したら、タカタのWヘアピンでの動きが別物になったよ。

702: : 2008/07/16 22:17
さては死に神はヌコ師

703: いんぷまん : 2008/07/16 22:21
>702
それは違うとだけ言っとく\(^ー^)/

704: F6Bさんは : 2008/07/16 22:29
間違ってもサーキット走る度胸はないですよ
間違いないですよ
だって…だって…

705: 四駆@もうすぐ : 2008/07/16 23:01
楽しく走るための車と勝つために生まれてきた車の違いを教えてやるよ。

706: F6B ◆8T0/lEht6Y : 2008/07/16 23:18
ぇっ…!!?サーキットって度胸いるの??!
一度も度胸なんて感じた事なかったのですが…(ToT)何か楽しみですね(^O^)度胸試しみたいで(^^)
一応仲間内で今度多化多に行く予定ではあるんですが…(^_^;)
でも峠の方がスリルあるっしょ(*^_^*)
先が見えないし(*^_^*)サーキットだと車速が伸びる分道幅広いから一杯に使って楽しいのでは(^^)?


パネボンですか(^O^)やってみる価値ありますね(≧▽≦)
常時軋み音の大合唱ですから(*^_^*)
何か車買って峠3回行ったら惨い事になってましたし…(ToT)笑


707: : 2008/07/16 23:44
>703
じゃ死に神ってなにもの?

708: : 2008/07/16 23:46
インテグラ夫

709: : 2008/07/16 23:48
えっ?多方いくの!?じゃあ脳無いどもに見せる意味でも結果報告しよう!
名前は本名出さなかったら大丈夫!F6Bでいいじゃん?

710: 死に神 : 2008/07/16 23:54
そろそろ上がるとしますか。

711: ヒント : 2008/07/17 00:51
>709
ランクインできず→走ってない事になる

712: TKHR : 2008/07/17 01:49
峠走る度胸がありゃサーキットなんて全然怖くないけんの。
もっと詰められるって思い知るから走っとけ〜若者よ。

じゃあの。

713: : 2008/07/17 02:07
間違い無い

714: >706 : 2008/07/17 04:17
みじめなタイムが晒されてしまうことに対する度胸ではないかという仮説

715: F6B ◇8T0/lEht6Y : 2008/07/17 04:19
偽物参上

716: ツルツル : 2008/07/17 08:07
>>714
それはないだろうよ

717: ここで : 2008/07/17 10:25
f6bに度胸が無いと言われる方は場違いですよ。彼はあなた方より度胸も根性もございます。現実の彼を知ってる私が補償します。


718: : 2008/07/17 11:04
別にf6bに度胸があっていいんだけど、峠もサーキットも度胸だけで走られたんじゃたまらんし、いつまでたっても速くならんぞ。
確かに素人レベルだと度胸である程度の他との速さの違いがでるが、ドライビング技術としてそのレベルで争われてもミラとか8とかインプには達しない

719: : 2008/07/17 12:13
度胸より冷静さが速さを決めると思って走ります。

ドライブは物理がモットー。

720: : 2008/07/17 12:44
正解。ただ時には度胸でチャレンジをしてみないと物理的な限界はなかなか見えてこないことがある。

721: : 2008/07/17 12:53
私は限界はあくまでもタイヤに左右されると思ってる初心者です。
だって脚周りノーマルでも固めた後でもスライドしはじめるポイントは変わらない希ガス?
そのままグリップでぬけるか横転するかは車の仕上がりによると。


722: : 2008/07/17 12:57
(ヒント)
どこまでタイヤが有効に使えているか

723: んなことあんめえ! : 2008/07/17 13:03
「これは粘る足だね」とか雑誌に書いてあんべ!


724: あらら : 2008/07/17 13:08
>722
せっかくいいネタ入ったんだから広げようぜ

725: : 2008/07/17 13:10
ノーマルと固めたのとで変わらないということは、固めすぎかもっと動くように負担をかけなければならないということ。

726: : 2008/07/17 13:12
もうバネ取っ払って走ってみたら判るんじゃね?

727: : 2008/07/17 13:14
いっそタイヤの中に入って転がってみるとか

728: 話しがソレテラ : 2008/07/17 13:17
度胸と腕があるF6Bが田化田サーキットを何秒で走るのかを考えるともうワクテカ

729: 話しがソレテラ : 2008/07/17 13:20
ちなみに俺は68秒とかだぜw

730: 話しがソレテラ : 2008/07/17 13:25
聞かれる前に言っておくとNAでだぜw

731: : 2008/07/17 13:29
軽四?

732: ソレテラ : 2008/07/17 13:35
普通車だぜ?

733: : 2008/07/17 14:31
テンパチ?

734: ソレテラ : 2008/07/17 14:50
トゥエンティーハンドレットシーシーだぜ?


735: F6B ◆8T0/lEht6Y : 2008/07/17 15:09
ぁ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れたぁ(∋_∈)
↑の人もしかして(^O^)?笑
何か土日お天道様微妙な機嫌っぽいですな(^_^;)

736: ↑↑ : 2008/07/17 16:01
普通車で68とかかすだろ

737: : 2008/07/17 16:14
はい、まちがいなくカスです

738: ↑↑ : 2008/07/17 16:19
あなたは何秒です?

739: : 2008/07/17 17:05
車種わからんと参考も評価もできんだろ


740: ↑↑ : 2008/07/17 17:10
62秒

741: 俺は721 : 2008/07/17 17:36
思ってたより釣れなかって
俺涙目(;д;)アボーン

742: てか : 2008/07/17 17:56
ここは羅○のスレ

743: : 2008/07/17 18:44
どの板でもだけど、実際常連とかが出てくるのは稀じゃん。最近は特に。仕方ない!

744: OWF : 2008/07/17 20:03
68秒か、F6Bには無理だと思うがどうよ?軽にはきついか?
腕あれば68くらい出そうなもんだが

745: : 2008/07/17 20:36
普通の軽には70切りはまずムリ
F6Bの名前を見かけることはないだろう

746: : 2008/07/17 21:29
ジャパネッツTAKAATA

747: おれ : 2008/07/17 21:33
ボキは自転車しか乗れませんが、
峠を攻める事はできますか?

748: : 2008/07/17 21:43
可能です。
下りのみですがドリフトもできます。
多分ダサいです。
氏になさい。

749: F6B ◆8T0/lEht6Y : 2008/07/17 22:57
多化多のホムペでレコードランキングとか見てみたけどFDが58秒台で一位でしたね(^O^)
無理なのは承知ですけど行くからには頑張りますよo(^-^)oダチん子みんな普通車だから余計に駆り立てられるし(*^_^*)


750: うは : 2008/07/17 23:06
ちげーし

751: ↑↑↑↑↑↑↑ : 2008/07/17 23:14
ランキングに残れたら今後脳内呼ばわりされないだろうに3000万ガバスww

752: F6B ◆8T0/lEht6Y : 2008/07/17 23:25
ぁら?!見間違えたかな(^_^;)?教えてくれてありがとうございます(^O^)


753: : 2008/07/18 00:41
多少嫌みも込めてるんだろうが、お前ほんとにいいやつだな。

754: : 2008/07/18 03:25
更新狙って来るやつばっかだから
雰囲気に飲まれて最初からいいタイム出そうとか思ったらあかんよ〜
上手に抜かされながら慣れるが良かろ。

755: : 2008/07/18 06:26
みんな親切で書いてるんだろうがF6Bはそこまでど素人ではない

756: 我輩はヌコでe : 2008/07/18 07:26
タカタも走り込んでた俺は勝ち組ですね。わかります

757: : 2008/07/18 08:00
ヌコ師だ!めずらし〜、本物ですか?握手してください!

758: 果たして : 2008/07/18 08:15
ヌコ師が何秒なのか気になるのは私だけ?

759: ヌコ師は : 2008/07/18 09:26
ランキング上位に載っている

760: : 2008/07/18 09:32
上位というか車種別キング

761: : 2008/07/18 09:34
あまり詳しくいっちゃらめぇ!

762: fitまん : 2008/07/18 09:53
おいおい(´^ω^)
わたしのタイムがきになるって?(`^ω^)
しょうがない教えてあげよう(`^ω^)














わたしはいっていない!(`^ω^)

763: : 2008/07/18 10:21
誰も気にしてないし自己主張もここまでくるとシラケるな

764: fitまん : 2008/07/18 10:51
(゚∀゚)!!

765: : 2008/07/18 10:55
fitマン ゴーフォーム ファックユー

766: おいおい : 2008/07/18 11:47
おまいらちゃんと仕事してるか?

767: いんぷまん : 2008/07/18 12:03
乗ってるけど恥ずかしくて言えない\(^ー^)/

768: : 2008/07/18 12:05
タカタに行ったことも無い俺は負け組ですか?
そうですか。

769: : 2008/07/18 14:38
そろそろ三時のおやつについて語ろうぜ!

770: : 2008/07/18 14:41
季節的にとうもろこし食べたくなってきたな

771: カッタ君追悼 : 2008/07/18 14:44
サーキットの雰囲気にビビってほとんど走れなかった俺は負け組

772: F6B ◆8T0/lEht6Y : 2008/07/18 14:55
今休憩でおやつ食べながらコーヒー飲んでますよ(^_^)v
おやつはなんとハス餅です(*^_^*)


773: : 2008/07/18 14:57
くそどうでもいいな

日記はよそでかけよ

774: ゜з゜ : 2008/07/18 15:29
雨です。いきなり集中豪雨になったとです。
雷もすごく、仕事になりません。
雨です
雨です
雨です…

775: F6B ◆8T0/lEht6Y : 2008/07/18 15:42
マヂですかo(><;)(;><)o
自分の所は快晴ですよ(ToT)
雨に濡れて風邪ひかないようご安全に(^o^)/笑

776: まるで : 2008/07/18 15:46
機銃掃射喰らったみたいな大粒の雨です。
凄まじい降りっぷり!
濃霧により有視界範囲は100m程度だし。


ま、機銃掃射なんて喰らった時点で昇天しますが。

777: ソレテラ : 2008/07/18 16:29
F6Bはヌコ士とやる前にゲキソクとやるべきだぜ?ゲキソクはヌコ士の弟子なんだぜ?

778: : 2008/07/18 17:12
おまえがヤレヨ

779: ソレテラ : 2008/07/18 18:26
オレとやりたかったら多可田で68秒切ってから言うんだぜ?

780: ソレテタ : 2008/07/18 18:49
俺とヤりたかったらゴムは付けないんだぜ?

781: ソレタラ : 2008/07/18 19:51
どっちが速いんだろうなww気になる所ではないか?wWw

782: ソレテタ : 2008/07/18 20:13
往っておくがボキは早老や

783: : 2008/07/18 20:42

           _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ 
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  | 
       |  !                        |  | 
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ  ホーモ ホーモ ホモ 男の子
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  ホモの国からやってきた
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |  ホーモ ホーモ ホモ 勃ってきた
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !   ビンビン チンポの 男の子
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     


784: てか : 2008/07/18 21:25
消えて

785: : 2008/07/18 22:04
あれがヌコとやらの弟子というには一億年と二千年早くねぇか?普通過ぎる。ちゃんと教育されてんのか?

786: : 2008/07/18 22:16
そんな貴方に合体☆


787: : 2008/07/18 22:38
教えてもらったらすぐに出来るようになる技術ではないだろ
あの走らせ方は…

788: : 2008/07/18 23:34
そりゃもっともだ

でも弟子を名乗るからにはある程度の腕になってからにしてほしいよな。頑張ってる感じはあるけど、賢くない感じ

789: 緊急 : 2008/07/18 23:40
それよりついにやっちまったぞ!!

ほっとばーじょん峠バトルで伊藤が重傷だってよ!
やっぱ峠はアブネーよ

790: : 2008/07/18 23:50
まじで!?生きてんの?

791: : 2008/07/19 00:06
その記事どこで見たんだ?どこにも記事が見当らないんだぜ?

792: 内部告発 : 2008/07/19 00:09
(ヒント)もみけし

793: : 2008/07/19 00:56
伊藤大輔のホームページ見てきたけどマジじゃん…

794: : 2008/07/19 02:17
ノーヘルで35GTRドライブ中ミス→横から立木に衝突→頭を打って頭蓋骨陥没&脳挫傷。

怖いなー…

795: : 2008/07/19 08:20
今日は等缶熱いでよ〜人いっぱい来るでよ〜

796: 俺も行く! : 2008/07/19 10:11
今日は羅漢だ新しいパーツの試しに行かないと!
峠は危ないから羅漢もメット被るか?

797: 本当だ : 2008/07/19 11:45
マジ重症だな
以前から危ないと思っていたが、ノーヘルは、いくらプロとはいえ、遅かれ早かれ大惨事は目に見える。
しかも当の土屋はコメント無しかよ

111KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel