■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
アクアライン
- 1: 180SX改 : 2007/03/24 21:59
- 今日はエンジンを600馬力に上げたんで久しぶりにアクアラインを300qで流してきた↑まぁ上々の出来だったね。
- 2: 180SX改 : 2007/03/26 00:29
- ちなみにエンジンはターボ.スーチャのツインチャージャー仕様で下から上まで全域をカバー♪プラスNOSで爆発力アップ↑週末は首都高→アクアラインで調整中!!
- 3: ↑すげえ! : 2007/03/26 11:32
- 見事なまでのナイスハッタリ(^-^)!
- 4: 04 : 2007/03/26 13:25
- ↑ひがんでんじゃねぇよ
- 5: R34 : 2007/03/26 16:34
- 180SX改さん土曜の夜にアクアラインで見ましたよ!!めちゃくちゃ速いっすね!!今度はツイて行きますよ〜
- 6: 要するに : 2007/03/26 18:56
- ただ直線速いってだけでしょ(笑)
- 7: 04 : 2007/03/26 21:09
- ↑またまたひがんでやんの
- 8: 180SX改 : 2007/03/26 21:17
- R34さん今度見かけたら一緒に走りましょう☆
- 9: … : 2007/03/27 00:36
- 自演乙。
- 10: その180 : 2007/03/27 12:05
- ぶっちゃけ直線でしか役たたなくねぇ?
- 11: R34 : 2007/03/27 16:19
- ↑だったらおいついてみろ
- 12: 無理だよ : 2007/03/27 18:23
- 速いから追いつけないよ。 せめて首都高なら別だけどね。
- 13: なんちゃって走り屋 : 2007/03/27 19:57
- 車線変更、それもまたコーナリング!
自分のクルマを信頼していないと踏んでいけない。
性能に腕が追いつくということは、クルマにとって最高のパートナー。
度胸がないとアクセル全開できないからね〜。
- 14: 180SX改 : 2007/03/27 21:42
- なんちゃって走り屋さんへ≫おっしゃる通りですね!!最近はマシン性能ばかりに頼った連中が多いですからね↓自分は元々D-1やってたんですが付き合いのある某メーカーさんの提案で次は筑波で最高速タイムを目指すべく今のマシンを調整しているんですよ☆
- 15: おいおい : 2007/03/27 22:09
- 深夜のアクアラインなんて車線変更いらないでしょ。
結局スポーツカーは金かけて速くしたもん勝ちって事か。
- 16: R34 : 2007/03/27 22:24
- 深夜でも素人がちょんづいて中途半端な車で走ってっからジャマなんだよ!!!!だから250オーバーでかわしていかなきゃならないんだっつーの!!チンケな車は黙って峠でも攻めとけよ↓↓
92KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50