■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

アクアライン
1: 180SX改 : 2007/03/24 21:59
今日はエンジンを600馬力に上げたんで久しぶりにアクアラインを300qで流してきた↑まぁ上々の出来だったね。

132: ここにも : 2007/04/07 15:02
26B出現か…。

133: R34 : 2007/04/07 21:40
今夜走りにでるよ
FDさんもおいでよ

134: FDですが、 : 2007/04/09 01:32
仕様を答えたのは第三者なんだけど、まあいいや
今夜は行けませんよ!

135: 911 : 2007/04/09 11:30
やっぱりどっかの馬鹿が勝手に書き込みしたのか〜おかしいとおもったよ

136: なんちゃって走り屋 : 2007/04/09 23:13
そーいうのがいるンだ・・?


137: : 2007/04/10 11:12
お前じゃないの?

138: 33 : 2007/04/10 12:35
ところで180はどこ行ったのかな!やっぱり嘘だったのかな?

139:   : 2007/04/10 13:30
おいおい気づけよ。

140: R34 : 2007/04/10 13:38
↑ここでごちゃごちゃ言ってねーで自分でアクアライン行って確かめな

141: なんちゃって走り屋 : 2007/04/10 20:36
137へ
オレじゃないよ。
リアルな走りが知りたいのにツマラナイことはしない。

142: 180SX改 : 2007/04/11 22:43
ようやくエンジンのOHが終わり今日走ってきました♪あいにくの雨でしたが、車が少なくトンネルの中なのでいつもより踏んでしまいました☆エンジンはかなり調子よく、エアロはダウンフォース強めの設定で今日はNOS10秒噴射でMAX350までで一先ず終了です!!

143: なんか腹立った : 2007/04/12 03:10
4ね

144: ↑↑ : 2007/04/12 12:41
お前にな

145: 兄ちゃん : 2007/04/12 14:17
カッコイイ

146: : 2007/04/12 21:01
海老ちゃんとハァハァしたい

147: : 2007/04/13 10:39
勝手にやってろ変態野郎

148: R34 : 2007/04/13 10:51
今日走りにでます!!
180改さん500に上げましたよ(笑)
会ったら相手してね♪

149: エンツォ : 2007/04/13 11:13
俺のフェラーリで相手してあげるよ↑

150: 180SX改 : 2007/04/13 11:31
R34さん≫GT-Rで500ですかぁ〜中々の脅威ですね☆自分も今日は出る予定ですよ。恐らく深夜になるとは思いますが、お会いしたら宜しくです。

151: 新生 : 2007/04/14 00:32
自分はスープラではしってます。。まぁ改造とかはあんましてないんですけどね

152: 180SX改 : 2007/04/14 12:28
スープラはノーマルでも速いですよね!!今後、色々とチューニングすればかなり速い車に仕上がりますね♪アクアライン全開で走ってみて下さい!!気持ちいいですよ。

153: 最高速入門生 : 2007/04/14 13:15
最高速は排気量が大きくないと辛いと聞きますが2リッターターボでも通用しますか?

154: 180SX改 : 2007/04/14 16:36
2リッターターボでもそこそこ行けると思いますが、300オーバーとなるとやはり限界がきますので馬力アップは必要ですね!!ブーストアップ.大容量タービン.ツインチャージャー等自分の車あったチューニングもいいのではないかと思います。

155: 最高速入門生 : 2007/04/14 18:47
180SX改さんありがとうございます。
2リッターターボで最高速に向いてる車種は何だと思いますか?

156: 180SX改 : 2007/04/14 20:25
やはり好みによりますが、自分が乗ってるので180かな(笑)まぁ180.シルビアはパーツも山程あるのでチューニングには持ってこいの車だと思いますよ。

157: 新生 : 2007/04/15 02:32
一回踏みましたが、210近いとこで怖くて踏めませんでした笑
190くらいまでなら慣れてきましたが200超えるといきなり世界が
変わるんですもの(^^;

今いじってるのはエンジン、吸気系がTRUST Power Extreme Ti-Rマフラー
Apexi GTspec.フロントパイプ 、HKSスーパーパワーフロー、GReddy3層インタークーラー、TECHTOM CPU ROM

エクステリアがveilsideフロントバンパー、veilsideサイドステップ、TRIALリアバンパー、veilsideリアスポイラー
です♪

でもまだまだ皆さんに比べると足りないですね汗

エンジンはいじってますが、内装はほとんどノーマルなんで重いです。しいて
言えばTRD320kmスピードメーターくらいです笑

あと足回りにほとんど手を加えてないのでタイトなコーナーなどからのブレーキング
には、素直に突っ込めずだいぶ前からブレーキングします。

ホイールはRAYS VOLKRACING GT-C face2です(^^


158: 180SX改 : 2007/04/15 09:37
中々のチューニングです♪普通の走りでは他車に負け無しでしょうね!!
最高速ではおっしゃる通り200から変わり300からまた変わる世界です。しっかり空力や足回りを調整しないと踏めないですね!!駆動輪にダウンフォースとトラクションがしっかりかかる様にして踏んでみて下さいね。

159: : 2007/04/15 12:42
素直にポルシェ買えば?
国産の安車でここで無理して230くらいでヒヨヒヨして
事故りそうになってる奴よく見るけど。
ここでの事故は半数は死んでるからな(笑)
購入価格40万のドノーマルのバイクで試しに開けていったら
メーター読みだけど平気で320振るね
車の最高速とゼロヨンって虚しくなるよな。

160: 911 : 2007/04/15 20:48
↑テメェは黙って単車乗ってろっつーの!!!!!!!!!!!!

161: R34 : 2007/04/15 21:09
車とバイクは別物だよ!!

162: : 2007/04/15 22:11
両方乗れるようになれば、同じ乗り物だとわかるよ。
特にコーナーリングとかすっかり同じだよ〜。
ま、長所短所はあるけどな。
使い分ければいーんじゃない?
そうなるとエスパスF1みたいな、3列シートで300キロ狙うような車も面白い。
さすがに7人乗りは二輪じゃ真似できネェ〜から。
まともに考えたら、四輪の二輪への唯一のアドバンテージはブレーキングだけだから、
加速勝負じゃ二輪には敵わない。
二輪に勝ちたければブレーキング勝負のある峠、しかも下りを攻めきるしかないんだよ。
サーキットは、コースにもよるけど大抵のサーキットで、
市販車ベースで考えたら、四輪の5分の1の費用で二輪の方がタイムでちゃうね。

163: 2輪4輪両方乗る人 : 2007/04/15 22:32
加速、最高速は2輪が圧倒的に優利です。
最高速のステージで速い2輪がいたら素直に譲った方がいいです。

164: 撃速 : 2007/04/15 22:44
どうでもいいよ〜こっちは単車なんか相手にしてねぇんだよ!!勝手にほざいてろ!!目障りなんだよ

165: R34 : 2007/04/15 23:16
最高速は、単車は同じ単車同士でやればいいし、四輪は四輪同士でやってんだからいいんじゃないの?どっちが速いとかは次元が低いね(笑)
バイクレースと車のレースを同時に同じコースで正式に開催してる所なんてねーじゃん!!
まぁ単車と四輪が一緒っつーのは族ぐらいじゃん(笑)

166: : 2007/04/15 23:49
バッカじゃね〜の。
ストリートなんだから二輪がいても当たり前じゃん。
もっともモータースポーツ黎明期の原始的なレースでは、二輪四輪区別無しなんてのもあったらしいからな
ストリートにはその流れがあるよ
特に現代のレースがソティフィシケートされ過ぎて、何処かおかしくなっちゃってる今
走りの楽しさの原点がストリートにはある・・・

167: : 2007/04/16 00:06
カッコつけてくだらねーゴタク並べてんじゃねーよ
どっちでもいいんだよ

168: : 2007/04/16 00:08
166は完全にヒキコモリニートだな

169: : 2007/04/16 00:19
166は二輪のスレに行けよ

170: 新生 : 2007/04/16 00:36
そうですね♪ただ加速となると排気量の高い外車にはちょっと及ばぬところがありますが、
機動性は日本車のほうがいい!!と勝手に思ってます笑

そういえば昨日、アクアラインではなく普通に首都高走ってるときに速そうな
FDがいたので軽く飛ばしてみたら、案の定ついてきました(^^)♪

とても楽しかったんですが、自分は横羽、FDは渋谷方面に行ってしまいました泣
ぱっと見だったんで合ってるかはわかりませんが、たぶん雨宮でエクステリアは
ほとんど統一されてたと思います。
(走ってたんでホイールはわかりません笑)

ストレートはこちらのが速いみたいですが、カーブが異様に速かったです。

あとはS2000とかいましたがこちらはあまり面白くなかったです。

171: : 2007/04/16 05:15
なんだかんだでいくらかねかけても二輪の小僧に勝てネェ〜でやんのwww

172: : 2007/04/16 08:12
馬鹿だろ!!二輪は相手にしてねーんだよ

173: 新生 : 2007/04/16 08:56
二輪がどうとかで喧嘩するのはやめましょうよ。
二輪には二輪の速いところ、四輪は四輪で速いところがあるんですから。

お互いモータースポーツが好き同士で、相手のジャンルを馬鹿にするのは
よくないと思いますよ。

174: : 2007/04/16 11:14
同感。いい意見だ。

175: 180SX改 : 2007/04/16 13:25
二輪も四輪も楽しく走りましょう♪♪

176: : 2007/04/16 13:55
ナイスまとめ!

177: : 2007/04/16 13:58
痛すぎる妄想話は、走れている人にはバレバレでイタ過ぎだから
突っ込まれるんでしょ?
妄想は程ほどにして背伸びしないで真実の自分を書けばいいのでゎ!

178: : 2007/04/16 14:38
すべてが妄想という見方しか出来ないあんたがかわいそうだよ。ネットが生み出した悲しい人種だな

179: : 2007/04/16 16:48
バイクの話し持ち出した椰子なんかリアルっぽいよ。
それよか>178のあんた。誰も>すべてが妄想〜なんて言ってないじゃん。
本当のところつかれたから必死なのわかるけど。やっぱり妄想気味の人はいるよね?
それとも何かい。ここはその妄想を前提に妄想話に花をさかせるスレなのかい?

180: ↑馬鹿だなぁ : 2007/04/16 16:52
とっとと消えな

181: ディズニー : 2007/04/16 18:58
ミッキーだよ!
愛車は現行セリカだよ!
僕より速いのっているのかな?

182: : 2007/04/16 21:16
ハイハイお前が1番だよ

183: ドナルド : 2007/04/16 21:18
わいは86じゃあ。
おもろいやんけ〜

184: : 2007/04/16 21:22
キモヲタ登場

185: なんちゃって走り屋 : 2007/04/16 21:43
バイクは後ろから見ていてライン取りが参考になるかな?
同じ領域で走ると、知らない人でも楽しめるよな・・。
ストリートの良さはそこでしょうか。

186: ピーターパン : 2007/04/16 23:44
よーこそ!ネバーランドへ僕の愛車はシルビアのS15だよ!主にC1にいるよ!
アクアラインなんて直線番長ばっかだろ?
馬力があれば勝てるつまらんコースだ

187: : 2007/04/17 00:22
馬鹿だなぁ〜
最高速も走り屋の一ジャンルではあるけれど
求めているものが違うの
汗ビッショリになって
コーナーリングテクを磨くなんざ
興味もカケラもないんだよ
どれだけお金のかかった車を持っているか
それを自慢できればいいんだよ
アンタだってそうだろ?
本当にドラテク磨きたきゃC1なんか走ってないで
峠行くだろうに
今頃この豪雨の中で峠走ってる連中に混じってさ!
だかそんなことは貧乏人のやることだ
確かに速さは金で買える
金持ちは金のかかった車をみせびらかすこと
それはすなわちお互いにどれだけビジネスで成功を収めたか
それを讃えあうエグゼクティブの一つの道楽に過ぎないのさ
もっとも車も買えない二輪小僧に速さで勝てないのはご愛嬌ダケドね
まあ紳士に汗臭は似合わない
しかしこの豪雨の中
連日のように山岳路に通っている峠小僧達はそれなりに尊敬するよ。

188: : 2007/04/17 00:36
最高速には最高速のテクニックがあるよ。ただ速い車があれば勝てる訳じゃない。
峠で速い人が最高速で速いかと言うとまた違うと思いますよ。

189: 秀同ww : 2007/04/17 01:34
車ゎ真っ直ぐ走らない。道ゎ平らに見えても、実ゎボコボコだったり排水用に斜めになっていたりする。超高速域でゎ車線変更1つでも、難しい。

190: ジェームズ・フック : 2007/04/17 02:33
そりゃ運転ができていないから、そんな寝言いっちゃうんだよ。
超最高速っていっても今時の車で出る速度なら平気だろうが。
そんなんコーナーリングテクに比べたら、
ハナクソほじりながらやれることじゃん。
たいてい峠上がりは、ハイパワー車にいきなり乗せて、サーキット走らせても当たり前のように速いが。
めちゃくちゃステア取られる、富士SW改修前のストレートでも、
真っ直ぐなんて、
そういう走れてる奴にとっては、
タダの休憩場所なんだよ。
まっ・・めちゃくちゃなヘビーウェットともなれば話は別だがな。
それでも奴ら、湾岸線くらいのワダチのハイドロくらっても、ハンドル一回転するくらいの修正舵当てながらスロットル戻さないで口笛鳴らしてたりするよ。
最高速なんて言ってる奴らなんかヘビーウェットじゃ相手にもならねえじゃん。
しっかし、それ以前に雨の中最高速やっている奴なんか見ねえよナァ〜。
その点は峠小僧は逆に雨の日キバってるぞ。
単にタイヤが減らないからだが、貧乏人だからこそやってることの次元が違う。
その走り屋的なレベルからすれば、速度なんてのは誰でも慣れられるからな。
あとは金次第。
それが最高速。

191: エンツォ : 2007/04/17 08:28
まったく貧乏人達の負け犬の遠吠えが笑えるな!!
こっちの車はレベルが違うんだよ!!悔しかったらごちゃごちゃいわねーで勝負しに来いよ馬鹿どもが!!!!!!

192: アベル : 2007/04/17 09:09
どーせ、踏めないんでしょ?それなら、国産車いじって踏んでった方が面白い。

193: エンツォ : 2007/04/17 10:43
馬鹿だなぁ↑普通に踏んで軽く300オーバーなんだよ!!貧乏人がヒガムなよ(笑)

194: Teamトルクス : 2007/04/17 11:06
↑首都高だけ?峠とかで俺と遊んでよ(笑)

195: でたぁ : 2007/04/17 11:18
妄想野郎だ(笑)お前他のスレでかなり叩かれてる奴じゃん↑ここはテメェみたいな奴がくる所じゃねーんだよ

196: エンツォ : 2007/04/17 11:29
フェラーリで峠なんかやるかよ!!ボンクラだなぁ

197: Teamトルクス : 2007/04/17 12:25
↑居るけど俺の知り合いに…何だつまらねぇ〜奴ぅ(笑)

198: ↑↑ : 2007/04/17 12:31
チームとか言って実は一人ぼっちだろ?バレバレなんだよアホが

199: エンツォ : 2007/04/17 12:33
ここは金持ちと最高速のスレじゃ!!峠はどっかに行きな↑

200: 911 : 2007/04/17 12:37
とるくすって妄想嘘自演貧乏人って有名だよな(笑)

201: 馬鹿ばっかり : 2007/04/17 17:36
本当にフェラーリなんか乗ってんの?トルクスって何よぉキモヲタってさぁ〜(笑)マジではえ〜ならこんな所でしゃしゃるなよ!!自然と噂になるって(笑)

202: : 2007/04/17 18:16
やっぱ脳内の妄想なんかツマンネー
リアルっぽい奴の話の方がおもしろかったな。

203: : 2007/04/17 22:58
峠でも最高速でも速い奴はかっこいいと思うケド、元から300とかでる車乗ってる人間と、出ない車をいじったり腕とかで出す人間は根本的になにか違うだろぉ〜?それってどうなん?

204: 新生 : 2007/04/18 11:54
自分も203の方が言ってることはわかります。最初からフェラーリを
2,3000万とかで買うなら500万くらいでスープラなりGTRなりをめっちゃ改造したほうが
速くなるのでは??と思います笑

ただ高級感とかステータス面を考えるととんでもなく差ができそうですが…

そういえばそろそろ足回りをいじろうと思うんですがお勧めのタイヤとか
ありますか??

205: : 2007/04/18 13:44
わかってねえんじゃね?
203が言いたいのは峠とかでは、車が遅くても腕だけで速い奴とかがいる・・・ということで。
最高速に限っては、高速域でマッスグ走らせられるかどうかは当たり前の条件で、
ここでは遅い車で、腕や整備能力だけで速い奴なんてのはいない。
ビビリがどこのステージでも遅いというのはそりゃ問題外。
速い車かどうかが最低条件だ。
もっとも今時、峠だって「遅い車で速い奴」なんて特別天然記念物どころか絶滅危惧種・・・つーか絶滅してる。
峠には峠に向いた峠で速い車を持っているかどうかというだけで、基本的に最高速と変わらない。
今時、ベース車がいくら遅くても札束積んで改造すれば速い車になる。これも変わらん。
 
あ〜、速さはともかく、高級感は国産にいくら積んだところでまだ勝てないね。
セダン高級感は結構いいところに来ているから、今後のレクサスブランドに期待かな?
 
タイヤ?
最高速に限って言えばZR履いておけばなんでもいい。

206: オスっ : 2007/04/18 13:53
↑分かる!
イイ車のって意気がるな〜
馬鹿じゃねぇ〜(笑)

207: : 2007/04/18 14:33
ダサい車乗ってひがむなぁ〜(笑)

208: : 2007/04/18 18:40
フェラーリ!?ただの見栄だろ(笑)本当に釣り合ってんのかね?それならそれなりに何処に行っても通じるはずだろ!?イイ車に乗ってるなら走れて当たり前でしょ腕が有ればの話しだけどね(笑)ドラテクにビンボーも金持ちも関係無いよ。同じ車だから…少し考え直しな!!

209: : 2007/04/18 19:10
>203>205の言う通り
金のある人間が金で速さ買ってウォーターフロントで優雅に遊ぶのと
金のない人間が本当の速さを追求してテクニックを磨くために形振り構わず野山を走り込んでるのとは
まるで別だからナー
好きな方をやればいい。
お互い同じ車好きとは思わないし
お互い尊敬しあうこともないだろう。
まー
それでお互い中傷合戦しててもしょうもねぇけどなぁ〜(笑)

210: まあ : 2007/04/19 23:48
金のある奴はフェラーリだろうがランボルギーニだろうが買えばいいさ。
金があるんだからな〜個人の自由だろ(笑)

要は自分の走るステージで車種は何であれ速ければ文句ないだろ!



211: : 2007/04/20 03:26
てめぇら全員おせーよ見たことねぇ奴しかいねーし

212: : 2007/04/20 08:04
テメェが1番おせーよ

213: ディステニー : 2007/04/20 12:23
現場にこれねーやつが意気がるな

214: : 2007/04/20 12:41
ヲタク野郎がイキがるな

215: : 2007/04/20 23:32
ばーかきもっ

216: おいおい : 2007/04/21 00:00
走りの話しろよ

217: : 2007/04/21 06:10
いいんだよ
走りの話は現場でしてっから。
こんな何文字かのやり取りでマジで走りの話に意味なんかないじゃん。
現場でなら
実演込みで内容のあるコミュニケーションしてっから。
ここは結局
体のいいレクリエーションの場でいいんじゃね?
現場でコミュニケーション取れないキモヲタやヒキコモニートが
一生懸命ネットから情報収集しようとしてるのからかうのオモシレーしぃ〜www

218: ディステニー : 2007/04/21 08:22
今夜の獲物は誰かな?

219: : 2007/04/21 08:45
お前だよ馬鹿

220: : 2007/04/21 14:31
>217
こういう>218みたいな馬鹿っぽい書込みしている香具師ほど実はリアルな走り屋だったりして・・・
実際に現場で走っている香具師なら、こんなネットいらない。つーか邪魔なはず。
ネットに依存している走り屋はいない。ここでさも走っているみたいなこと書いてるのは、内容見てもなんちゃって走り屋ばかりだし。

221: : 2007/04/21 19:40
お前もだよ

222: なんちゃって走り屋 : 2007/04/22 20:58
毎度!
今日は1000Kmの慣らし運転を終えました。
GC8で走り込んでいた峠に行きました。
同じ場所でのフィーリングが全然違う!
最新が最良のクルマです!(湾岸MIDでも言ってたよな?)

BODY剛性が1.5倍あるっていうけど、ホントだ。
トルクがUPしているので、3速で踏んでいける。
立ち上がり重視で走ると、大地を掴んで離さない。
駆動は41:59のAWDだけど、オートモードにすると自動なので
絶妙なフィーリング。

前輪が引っ張る感覚です。
ポルシェが多かったナ。
911、928、ケイマンもいたぞ!

223: 911 : 2007/04/23 01:11
何処の峠?ポルシェ乗りとしては興味あるね〜

224: ディステニー : 2007/04/23 08:33
グリップだったら俺も行くよ!

225: : 2007/04/23 09:39
お前の機体ゎフリーダムとでも言いたいのか(笑)

226: : 2007/04/23 11:30
ガンヲタ野郎はヲタクサイトにいけよボケが

227: : 2007/04/23 12:01
そうです。ここはクルマヲタクサイトですから車種名でね!

228: なんちゃって走り屋 : 2007/04/23 18:52
911さんへ
今週のイニシャルDの峠です。
沼のパーキングです。
バイクが下りのストレートで230Km/h出すところは取り締まり
しているコトもあります。
一度、コースを下見して砂とか警察、路面を確認してから走りましょう。


229: 911 : 2007/04/23 23:22
了解!!今週末でも行ってみるよ♪

230: ディステニー : 2007/04/24 08:21
俺のはFDだよ。
ちなみに、フリーダムとディステニーは別だけどね。

231: : 2007/04/24 09:38
どう別なのか?
教えていただきたいですね。

92KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel