■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

国道299 part2
1: 白80 ◆xnrvzYu7.o : 2007/09/21 12:27
交通法規遵守でお願いします。仲良く走りましょう。

962: 中年ランナー : 2008/01/10 02:22
、、解ってて!?書き込んでるんですが、、コンパウンド自体の話しです。
 
、、紛らわしぃ書き方して申し訳有りませんでした。

963: : 2008/01/10 09:20
頭おかしいのか?

消えろよ(怒)

299のスレだろ!

コンパウンド評論家のスレでも立てろよ(笑)
オンボロプリメーラで!
ドライブしてろよ!

964: 銀13 : 2008/01/10 09:36
コンパウンド以前の問題でBSとYOと住友系(D・FA・GY)とTOは、確実に別物ですよ!メーカー内でも商品で使って物は違いますし!

01に決めたならそれで いいじゃないですか?

最近このスレも イチャモン対談場になってますね

965: は? : 2008/01/10 10:34
人のことバカだの言ってる人、名前を出して言いなさい。
自分が消えなさい!
めざわりなんですけど!

966: 660 : 2008/01/10 20:02
タイヤも車みたいに色々使って見るのも楽しそうですし、
ひとつにコダわって突き詰めていくのも楽しそうですよね〜。
自分なんかは色々考え出すとキリが無いので銘柄はほぼ統一してます。
まぁ今回は例外でw

特に4駆だと4輪統一しなきゃですしね…。

967: 蕨@携帯厨 : 2008/01/10 21:30
>>960
西の王将、東の満州。
縦の01、横の07。ですよ(^^;

968: : 2008/01/10 22:43
こう言われても、タイヤ何にしよーって言ってるんだから、
違いなんて分からんでしょw
結論 何でも良し!
頼むから、対向車線に突っ込んでこないでくれ!って事でおk?


969: ?? : 2008/01/10 23:26
そお言ってるヲマエ、ちゃんとスレ読んでから書き込めよ! 決めた!と有るだろ。 なんにも判ってないんだから、一人で吠えないでくれ!リアルな走り出来無いと言ってる様なもんだろ! メザワリなをだよ。

970: 白34 : 2008/01/11 12:46
車ない人、ここでもいちゃもん!欲求不満で、死亡!

971: 299 : 2008/01/11 20:31
ここも!299を走って無い人達のくだらない書き込みのせいで、299を走っている人達の書き込みが無くなりましたね!

何の為に、299を走って無い人達が荒らし回って、スレを潰しているのですかね? 299に関係無い人達は、書き込みしなきゃいいのに

972: ↑ あほ : 2008/01/11 21:10
299なんかいくらでもあるだろ!
頭悪い人↑

973: : 2008/01/11 21:53
お前が1番アホだろ(笑)
車無いアホが

974: ↑ あほ2号 : 2008/01/11 22:15
下にいくらでも299あるだろ!
走りもしね〜のに作りやがって!
下で腐ってるよ!
あほんだら!

975: ◆NEET//FzIY : 2008/01/12 21:30
早く免許欲しー

免許取得して車買ったら行きますので皆様よろしくです^^

976: 299 : 2008/01/15 22:02
ここってホント雰囲気組多いよね
足すら入ってないようなのがいてびびった
勘違いしすぎじゃね?

977: a.k.a : 2008/01/15 23:38
>>974
来るのも走るのも自由ですからね

別にいいんじゃないですか?

978: : 2008/01/15 23:48
足・デフ・バケットが基本だよね

979: 赤黒Q,s : 2008/01/16 00:51
>977同感

走るのにフルノーマルじゃいけないって事はないと思う。

980: 299 : 2008/01/16 01:17
ターボ車に勝ってから言いなさいおばちゃん車のキュウズ君(笑)

981: ↑直線番長 : 2008/01/16 01:25
おばちゃんカーで勝ちましたが?(´∀`)(フィット、マーチ系で)

982: 中年ランナー : 2008/01/16 02:22
、、昔 名栗線で何気に速ぃ青Fitを観ました!? ..小型のFFはタイトコーナの走りは侮れ無ぃです?? ..立ち上がり重視の4WDには辛いです。 、、後2,3年前に299の下りを以外なペースで走るザクシードを観ました!? 数カ月後にはカーボーィに見開きで載ってました!!

983: 青雨宮 : 2008/01/16 02:53
たまに代車の軽とかフィットで行くけどそれなりに走れて楽しいぞ?
純正足が悪いとか、足、デフ、バケット基本とか思ってるオプション厨はゲーセンでもいってなさい。

984: 赤黒Q,s : 2008/01/16 09:12
>980何度も勝ってますがなにか?

985: a.k.a (赤34) : 2008/01/16 14:10
>>978
自分のはバケット入ってないです

基本って誰のモノサシで測った定義ですかね?
基本に忠実な人が速い訳ではないですからね
強要する事でもありませんよ


986: : 2008/01/16 15:56
おっ!出たウンチク王子。

987: ↑↑ : 2008/01/16 17:16
どこにウンチクが?

988: : 2008/01/16 20:43
テメーがウンチク王ダ!

989: : 2008/01/16 21:25
じゃあ走るかい?口だけの俺に負けるわけないよね?ちなみに車種はランエボだから!

990: 中年ランナー : 2008/01/16 21:58
↑↑
 ..知ってます!? 車の中で1番効率の悪い(遅い!!)駆動方式は4WDだって??
、、F1でもWRCでも市販車でも証明されてますからね!? 勘違いしてぃる方は多ぃようですけど。

991: sx : 2008/01/16 22:13
WRCで4WDが遅いの?
おまえ馬鹿じゃねーの?
わかってねーなw

992: : 2008/01/16 22:27
ランエボが何だ!こっちはインプだ!
この前筑波2000走った時ランエボが何台か居たが遅いヤツばかりで情けなかったな〜サーキット来て攻めない訳ないよね!ストリートなら踏んでなかったと、
言えるけどね〜サーキットはそうはいかないよ!

993: 中年ランナー : 2008/01/16 22:28
↑↑
 、、グラベルなら4駆が多少はぃぃでしょぅね!? ただ数年前からはF2やS2000の方がぃぃタイム出てますょ!? まぁ色んな駆動方式を 自ら操ってみたぃと、結局は解らないでしょぅね、、。

994: へたれ : 2008/01/16 23:00
レースシーンでは駆動方式によってレギュレーションが違うせいもあるのでは?


995: ウンチク : 2008/01/16 23:59
そうだな!車重が軽い方がパワーより、戦闘力になる時もあるし!FFが一番速いか!

996: 中年ランナー : 2008/01/17 03:02
、、軽ぃにコシタ事無ぃです!! 
 4駆のWRカーもFFのS2000もパワーはほぼ一緒です♪ 、、昔ジムカーナを仕てた頃謂れてたのが.. 車重1`減で1PSアップ! 水温1度減で1PSアップとは、常識でしたからね♪♪

997: a.k.a (赤34) : 2008/01/17 12:30
峠とWRC・F1を一緒の秤に乗せても答えは出ないと思いますよ

何が速いとか理由付けて走っても楽しくない

998: ◆W4g5HNoLOg : 2008/01/17 16:47
○馬鹿は放置が一番キライ。馬鹿は常に誰かの反応を待っています。
○ウザイと思ったらそのまま放置。
○放置された馬鹿は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は馬鹿の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。馬鹿にエサを
 与えないで下さい。                 



999: ◆TCA7l0cTCs : 2008/01/17 16:56
|  糞スレの回収に来ました

   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ________
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| ||  埼玉県ヽヽ
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局.  |  |
 ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'





1000: 1000 : 2008/01/17 16:58
皆様長い間お疲れ様でした。
これでこの糞スレは閉鎖になります。

1001: 1001 : Over 1000 Thread
  ∧∧
  (  ,,) も、もう書けねぇよ…
  /  |
〜(__)

143KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel