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国道299 part9
- 1: 最高速出しますよ : 2010/04/13 21:00
- 荒らしはスルーでいきましょ(^-^)
- 2: ↑ : 2010/04/13 21:12
- 1乙
- 3: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/13 21:45
- >前スレ993
お前の浅い読解力に笑わせてもらったよwww
強度なんて俺一言もいってねーぜwwww
キャリパーの耐久性=強度って発想してる時点でお前の知識が
どれだけ貧困がわかったよw
いいから雑魚は帰れw
つか、熱ダレについては前のやつが言ってんだから
えらそうにお前が乗っかるなよばーかw
>前スレ995
ダメ出しをしてるやつがちゃんとした理由の元に指摘してるなら
いいんじゃね?それに俺が納得すれば別に問題ねー。
つか、ここにいる連中はダメ出しをされたと思った時点で
気に食わないと思うわけだろ?
まぁなんでダメだしの理由言われても理解できねーんだろうけどな、
そういうやつはw
- 4: 白80 : 2010/04/13 22:16
- >>1スレたておつです
- 5: もちろん : 2010/04/13 22:23
- Part299まで続くんですよね?
- 6: もちろん : 2010/04/13 22:23
- Part299まで続くんですよね?
- 7: 最高速出しますよ : 2010/04/13 22:24
- >2
>4
いえいえ(^-^)
ちなみに自分は299での総合的な速さより、一瞬の最高速にこだわっていきたいと思います♪
- 8: ガンダム : 2010/04/13 22:28
- 299より246がオモロい
- 9: ↑ : 2010/04/13 22:46
- 1はソアラ?
- 10: 魔女 ◆cNv5UO/Ik2 : 2010/04/13 22:58
- 初心者君、オレは『どちらかといえば瞬発力より耐久性を求めて』といったんだけどね、『どちらかといえば』ただ瞬発力だけ欲しいならローターだけでかくするし、F50で十分だよ。
299は距離が長いし、長い時間走るには純正じゃたりないんだよね。何が言いたいかといえば、車のチューニングなんて結局自己満足だよ。そこには人それぞれの考えや事情があるわけだ。そこに口挟むのは考え方が浅いと思われてもしょーがないぞ?
てか、どーせこねぇんだし、無理矢理絡んでこなくていいよ?←誰かが言ってなかったけ?w
専用スレに行きな。
- 11: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/13 23:33
- >魔女
ふ〜ん。
あのさ、ブレーキの冷却はどう考えてんの?
それ考えてねーと、社外なんて耐熱処理してあっても所詮はアルミが多いし結局だめになるぜ?
2ピースのローターぐらい入ってんだろうけど、導風板とかダクトとかちゃんとつけてんの?
そもそもキャリパーだめになる走りって相当だぜ?
ブレーキ引きづりすぎか、ABSきかせまくりか…
まぁ車重があるからシルビアよりブレーキ過酷なのは間違いないだろうけど…
余計なお世話と思うのか、なるほどと思うのかは勝手だけどな。
- 12: 懐古 : 2010/04/14 00:06
- 清流はまだ走ってるやついる?
- 13: ↑ : 2010/04/14 00:35
- R34純正キャリパーぐらいになれば車体の軽量化すれば保つ気がする
- 14: ↑ : 2010/04/14 00:37
- ブレーキ多用しようが速けりゃ関係ないだろ。F1だってドライバーによってスタイルに合わせてキャリパーからパッドまでそれぞれ違うわけで、正解なんてない。
F1とかフォーミュラを一緒にするなとか言うなよ、F1だろうとストリートだろうと走らせるスタイルによって改造の仕方は違うって話だからな。
初心者の意見も1つの事実で否定はしないが、それが当たり前のように偉そうに語るのはおかしい。相手にしたら失礼な話だろ。だからもっと喋り方を謙虚にしろって言うんだよ。
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