・魔界伝説・
233:にゅ ◆bZ5x88t7JQ:2021/10/15 14:13
スルースキルってゆーか完全に無視してますね。
完全に喋らない、同調も反撃もしません。
そいつともう一人の社員による陰湿ないじめに3ヶ月耐えたけどこの前メンタル詰んで1週間位休みましたが。
上司に辞職願いしたのに取り合ってもらえずこの前職場復帰しましたとさ。
で、復帰後にそいつと同じ配属先で業務が割と忙しい時にポロっと、この前は言いすぎました的な心にもない謝罪とかされたわけよ。
この忙しいタイミングでそれ言うか、にゅさん内心ブチギレだったよ。
それからの〜またそいつがな最近ネチネチ嫌味を言いつつにゅさんが仕上げた仕事にイチャモンつけて多くをやり直しさせてきた
昨日、そいつの事をがん無視で帰った。
そいつはにゅさんより年下の女社員でもう一人はBBA社員でにゅさんはバイトw
そいつらもまるで百足みたいだ…
ここに愚痴ったから今日も頑張れる‼️氣がしてきたーw
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ