マーラ連邦社会主義人民共和国
255:
↑
:2014/10/06 04:55
今度から政府の新しい法律として、満15歳以上の男性は年間約3000億j、私の口座に振り込みなさい。さもなければ、私はソ連にミサイルを撃ってスターリンの大バカ野郎の死体に脱糞します。
寝言がうるさい無職の親父の口に大量の黒光りして艶のある、電気コードみたいな触覚を生やした虫の死骸を放り込み、そして首だけ切り落として持ち去り、塩漬けにしたら、朝食で出しましょう。これで健康になり、寿命が延びます。
浮浪者の男の陰茎は、非常に小さくて短く、皮が被ってるので剥けておらず、卑猥なる動画を見せると、15秒で射精しました。でも私の陰茎は巨大化し過ぎたために、彼の肛門には入りません。
高級外国製蒸留酒と間違えて、猫の小便の飲んで美味いと叫ぶ男を逮捕して、政治犯として公開銃殺刑に処した。
車に轢かれた娘を死んだまま強姦して死骸を食べました。しかし、警察が善良な一般市民に銃を向けただけで、私には遠くの宇宙空間で徘徊している気がします。
強力な麻薬で覚醒剤を作り、それから社長室に非接触で破壊する美少年の内臓を串刺しに、私は笑いながら踊り狂い、その場で痙攣して失禁する。
醜い犬の顔で興奮が冷めないのに、また私の鼻に精液を出す。そして戦車の運転席から肉片がこびりついた頭蓋骨と、錆びた釘を打ち付けた手榴弾には触られた。
腐った花蜜を塗りたくり、火を点けると、一気に燃え上がり、全て肉体を焼いて破壊した。黒い肌を自慢たらしいバカ野郎を、その場で射殺した。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ