マーラ連邦社会主義人民共和国
257::2014/10/06 05:45
汚い蛆虫を鍋に入れて、泥水で煮込み、ガソリンで焼いたら、犬の赤ん坊を生きたまま茹でろ!これで毒キノコを混ぜ合わせ、泡が出たら汁を腐っている魚にかけて揚げろ!そしてデブなババアのウンコとゲロを漬け込め!
その生臭い蛇の卵を猿に食わせたら、下痢が止まらなくなる。だから贅肉だらけの腹を死ぬまで何度も殴り続け、頭を蹴り飛ばせ!今日は試合終了予定時間が早過ぎる!絶対におかしい!だから妹の水着を履いて女装するのが超大好き過ぎて死にたい!

あそこら辺の店は、超最悪だ!まず外観はボロくてゴミまみれで汚いし、店内は煙草と腐った食材と店員の体臭で臭過ぎる!それから変な音楽と店員の怒号と罵声が飛び交っていて煩いし!
出された料理は死ぬほどマズすぎる!ゴミと腐ったゴキブリの死骸をウンコとゲロと一緒に煮込んだかのようだった!おまけに客が全裸で踊り狂っているのを見せつけて気持ち悪い!ああああああああああああ超最悪だああああああああああああ!!
前時代の異世界で謎人物が無神論を大絶叫している!何と言うお馬鹿なことなのか!もう私は死んでやるわよ!恥ずかしがり屋で目立ちたがるから政府が私を迫害するんだ!今からここで自殺してやる!気持ち悪い女装した格好で死んでやる!

もうダメなんだよ!誰も私をインチキなクリーニング屋と勘違いしている!私は誰だ!?私は何だ!?生きてるのが苦しすぎる!ついでに汚マエ等をブチ殺して私は断崖絶壁から飛び降りて死んでやるわよ!馬鹿な真似は止めろ!!
あんな大相撲!何だよ、ありゃあ!?私が横綱になれないのは、女性外国人を差別しているからなのだ!私は韓国人で共産主義者の反米テロリストだ!坂井輝久という偽名を騙って、日本人の男性になりすませば、横綱が宇宙開発に成功するんだと思う!

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ