香川のスポット
81:まーち:2006/09/24 03:23
こんばんわ
今度首○峠に行ってみようかと思っているのですが、みなさんが主に走ってるコースは五○台より距離長いですが?この前五○台に行って少し短いと感じたもので‥
82:さくま:2006/09/24 20:37
た−ぼハチさんへ>そうですよね〜検問の場所にしては厳し過ぎますよね、(T-T)

インジェクタ−変えたんですね。フルコンの設定出来るんですね〜凄いな〜・・・
私はタ−ボタイマ−つけるのが限界出すかね。。。。

83:30超オヤジ:2006/09/25 00:08
>さくまさん
また日中に五○行ってきました。軽く走って大分コースを覚えましたよ。
やはりバイク怖いですね〜
なんかコケてる人いたり、タイヤはセンター割ってないけど頭は超えてたりと。

84:たーぼハチ:2006/09/25 03:45
さくまさん>そうですね〜、今回の仕様はブースト0.4で220PS前後です。今使ってるGT2510タービンとSC用の鍛造ピストンで最大で280PSまでマークできますが、その時は駆動系がいかれちゃいました・・・(TдT)ハチロクのミッションは初代TE27と同型なんですよ〜。安全を取って今は馬力を押さえてますよ〜。

クーラントとは思いつきませんでした!!早速試してみますね!!今はバックスの激安クーラントですから…(・・;)
ラジエータもアルミだと冷えすぎて冬がなかなか暖房が効かないですよね〜。3層も探してみます。ありがとうございます!!

85:たーぼハチ:2006/09/25 03:57
30超オヤジさん>追伸です。自信満々にお薦めしたクムホなんですが、新品の状態で攻め込む前に一皮むいてください。m(__)m
新品でホイールスピン(ドリフト)をさせると10分でワイヤーが出てきます。とりあえず一皮むいてから冷やしてください。
かなり長持ちしますよ!!
86:30超オヤジ:2006/09/25 11:42
>たーぼハチさん
情報有難うございます!
早速、調べたら台湾製なんですね。サイズも揃ってるし値段は国産の半分くらいですか?魅力的ですw
ついでにご使用のブランドも教えて下さい〜

87:さくま:2006/09/27 00:22
30超オヤジさんへ>バイクは怖いですね〜あのスピ−ドもし事故を起こすとどうなるのかな・・・・まあ、それはお互い様なんですが・・・・(T-T)わざと”ジャクナイフ”とかして止まって遊んでますね。。
コ−ス覚えてるんですね!!!昔はなかった段差工事されてるから走りにくくなりましたね〜ちなみに私はまだコ−スを覚えきれてません、、、進入速度がバラバラで安定しません・・・・
なるほど、元々4WD乗りでしたか!!インプはデフは機械式で前後についてるからかなり楽になったんですね〜知り合いでDC2乗っててインプ乗り換えた人がアンダ−で悩んでたから推測で書いてしまいました(TーT)

タイヤですか??限界が高いインプには良い物入れないと危ないかと???純正でも良い物が入ってますし・・キャンバ−を出来るだけつけないで「ネオバ」か「ポテR」ぐらいにしておくのが良いかと??「ディレ」「G3」も良いですがブロック、寿命が、、、ウェット性能も考慮するとそのくらいで。。。。。生意気言ってすいません。あくまでも個人的意見で読んで頂けるようお願いします。
88:さくま:2006/09/27 01:13
た−ぼハチさんへ>280PSも出るんですね・・MTが原因ってシンクロかクラッチ関係ですか??(推測)お〜!さすがタ−ボですね〜NAだとどう頑張っても200psが限界なのに!!落として220PSでもうちのS15と同じくらいですね〜うちのSRは多分?ハズレEGかも???ダイノ乗せる勇気も無い、、
3層にすると水温がかなり安定しますね〜サ−キット行っても気にしなくて走れるから良いと思います。

そうそう!今日の夕方に良く似た86見かけました。香川町の大野のマルナカ付近で見ました。もしかして、、!!
89:トレノ:2006/09/28 20:39
曼○峠走っている人っていないのかな?昔走っていたころには週末には一杯いたんだけど・・・・・
90:まーち:2006/09/29 01:03
先日、前○ダムに行ってきましたが平日の為か時間の関係か走っている方が居られないようでした。あそこは金、土曜でも人は集まらないのですか?


>>さくまさんへ
一応グリップオンリーです(笑
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