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宮城県峠の走り屋協会
1: S14Qs : 2006/08/04 00:24
青葉君ね明日の21:00にイオン鈎取店の駐車場でいいかい?
白のS14でGTウィングでリアに赤いアルミはいてたらそれ俺だから声かけて。
それでもわからなかったらフロントガラスに漢字で「誠」ってステッカーが貼ってあるからそれ位かな。
あと爆音!

他に行きたい方います?

381: : 2006/08/22 15:45
Y32シーマか10セルシオが良いとおもいます。









 

382: もしかして : 2006/08/22 16:26
>>371
そいつ昔乙32に乗ってなかった?

383: 貴族の森 : 2006/08/22 16:28
>>371
小物相手だと、強気な奴?

384: 杜の小者 : 2006/08/22 16:42
>>371
>>383の言うとおり小者相手に語るのはカッコ悪いw

385: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 17:21
ps13atさん>>日の出シルビアは、何でそんな名前にしたかというと。

シルビアは日の出が似合うような気がしたからです。

シルビア曾にしたのは、最後の漢字がなぜか怖く見えて、強い車に見える

からです。

ムム、ps13atさん本物のシルビア見たんですか、私以外に見た人が居ると

は、見た人結構いるものですね。

ps13atさんは180sx乗られているのですか??

386: ハイパーチョク : 2006/08/22 19:30
>>371
森最速の称号は、俺に勝ってからにしろ

387: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 19:40
ハイパーチョクさん>>は何の車ですか??

388: C33ワイドボディ : 2006/08/22 19:44
最速はワシだが。

389: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 19:51
だから二人とも何乗られているのですか!

390: K6A : 2006/08/22 19:58
名前は軽のエンジン形式だけど、実は俺580psのGTO乗ってるよ

391: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 20:13
k6aさん>>580psって化け物ですよね。

ゼロヨンできるのでは、リトラライトの、gtoですか??

家の親戚の弟さんが、gtoのリトラライトのやつ乗っていました、

naでした、今はボクシーって言うミニバンになりましたが。

馬力があるとエンジン寿命が減るって本当ですか?

それと、中古のrx−7は何万キロ走るものなのですか?

392: はるな : 2006/08/22 20:13
>>森で最速を気取るS14Ksってイタイ香具師だったんだね。
>>迷惑がってる奴いっぱいいたんだね。
>>出来もしない事吼えてもメッキが剥がれるだけなんだね。

⊇σ人ゎ〜、昔「昴」に乗ってた人τ"すかぁ〜?

393: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 20:20
はるなさん>>は何乗ってるんですか??

文字が友達のメール字と一緒なのでびっくり!!(女の友達)

394: 瑞巌寺 : 2006/08/22 21:06
貼るなタソは黄色いMR-S。
仙台新港の中央公園によくいるぞ。

395: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 21:20
394さん>>漢字がわかりません、すいません

黄色のmrsですか、新港って事はゼロヨンですか??

396: ワークスもどき : 2006/08/22 21:34
お初です。Keiで蔵王をメインに走ってるモンです。友達少ないので一緒に走ってくれる人探してます。

397: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 21:43
軽自動車って結構速いですか?

keiと言えばアルトワークスの代わりにでたスーパーワークスカーでは?

でもサスを入れないと車高がジムニー系と一緒ですよね。

398: ワークスもどき : 2006/08/22 22:02
もち足はイジってますよ。車高調入ってます。自分以外の軽乗ってる人のほうが格段に速いです。一度蔵王に来てみては?自分の目で確かめるのが一番ですよ

399: たろう : 2006/08/22 22:03
Keiですかぁ!蔵王では…どんな軽自動車が走ってるんですかぁ?

400: ワークスもどき : 2006/08/22 22:31
アルトワークスやセルボ、ミラTR-XXなど日によって違いますよ。コペンも見たことありますよ。ミラは上りで180やシルビアに張り付いて走ってました(驚)

401: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 22:33
遅れてすいません、行きたいのですが、原付で、蔵王まではちょっと、

今のところ50ccレーサーです。

いつも学校終わって帰るとき、おもいっきし飛ばしてる白い原付居たら声

掛けてくださいね、9時ごろ居ます、オイルはカストロール入っているので

独特な匂いがすると思います、サーキットや、レース見に行っている人たち

は、わかるとおもいます。

402: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 22:36
生息地、八木山です、

ワークスもどきさん>>アルトワークス系は超速ですか??

403: ポンコツ皇帝 : 2006/08/22 22:39
もしかして、森でS14Qsに説教したのは、
S14Ksか〜?

404: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 22:45
そうですね、その確立が高いですね。

405: たろう : 2006/08/22 23:02
アルトワークスって何色でしたかぁ?

406: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 23:04
ワークスもどきさん寝てしまったのかな???

407: ワークスもどき : 2006/08/22 23:05
青葉城恋歌さんワークス勢は超速が多いですよね。多分蔵王も速いと思いますよ?

408: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 23:27
ワークスもどきさん>>ダム系に行ってるのですか??

軽は甘く見ないほうがいいと誰かが言っていました、

前ダムに行ったとき、インテ、スカイライン、パッソ、スターレット、

ブィッツ、がつらなって、走っていました、ハザードあげた軽は物凄い

スピードでコーナーに入っていましたよ、

409: 青葉城恋歌 : 2006/08/22 23:30
インテが一番速かったけど、スカイラインは、重厚感がありすぎて、パーキ

ングに入ってくるときに、何が来たんだ!!

とびっくりするくらいでしたよ。

410: 県南人 : 2006/08/23 09:29
>>403
>>383の最速気取りksが、小物のQsに説教した訳だ

納得!

411: 丸森の8AG : 2006/08/23 09:38
森の14K,sは「昴」に乗っててZにも乗ってたって事でOK?
だとしたら、まだ現役で走ってたって事で俺はうれしい。
最後に会ったときはk、sじゃなかったと思うが。
森で走ってた事は知らないかったが、あの人なら森で速くてもおかしくないと思う。
ニスモ君に説教したとあるけど、怒鳴りつけるような人ではなく、諭すような言い方をする人だと思うんが、もし説教したとしたらニスモ君がよっぽど不作法な事をしたのかな?
青葉城君はその人と会ったのかな?
もし、その人が俺が思っている人なら信用してもいいと思う。
実際俺が使っている8AGは彼の家で彼が組んだエンジンだし、知識も豊富なはず。
ただ、「俺最速〜」なんて言い回るような人でない思うんだけどな・・・。
懐かしくなったから、久々に挨拶に行くかな。
森に居るんだね?

412: : 2006/08/23 09:43
382と383は森のS14Ksに強気な対応された小者の中の小者wwwwwwwwww

413: 野宿 : 2006/08/23 10:05
ニスモの新しい名前



ヘタレ童貞シルビア



でいいんでない?

414: 森3中 : 2006/08/23 10:33
森の最速気取りのS14って前に昴マーク貼ったレガシィの香具師っしょ。
近頃はオンナのEK9でウロついてるようだな。

415: 丸森の8AG : 2006/08/23 11:07
>>414
なら間違いないね。
今EK9乗ってんだ、またどんな仕様で乗ってんだろ。
不思議な車の作り方をする人だったから。
最近会ってないけど、最速きどりってのが納得いかないな・・・。
「どうせ走るのなら速いに越した事は無いけど、最速である必要は無い、そんな車にはしたくない」、ってのが持論だったんだけど。
そんな俺もその考え方に思いっきり感化された一人だけどね。
ハチロクなのにエアコンは外さないという。

416: 岩切城レーシング : 2006/08/23 12:26
最速でも最強でもいいけどよー

とりあえず俺んとこ連れてこいよ?

417: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 12:52
丸森の8agさん>>はい、会ったことありますよ、車に乗せてもらいました

皆さんコーナー進入する前に、速落とすって何で落とすんですか?

例えば、3速で走っていて、キツイコーナーでも緩いコーナーでも

レーサーの人たち速下げてからコーナーはいりますよね、あれはなぜです

か??  コーナーまがっている途中で速下げてはいけないんですかね??

418: 酔拳の使い手 : 2006/08/23 14:46
>>青葉
カーブってのは減速しながら進入、加速しながら脱出。
カーブ手前でブレーキ踏むのは単に曲げられるスピードまで抑えるだけ。
ドライビングは活字で憶える物ではない。体感するのが一番。
自分の車を運転して散々迷って考えてハードルを越えて憶えて逝け。

419: シヴァタ : 2006/08/23 15:41
ハンドルはコーナー見えたら一気に切るのやぁ

420: 親父 : 2006/08/23 15:58
>>青葉

コーナーの理想的はスローインファストアウト。プロはみんなそうやってコーナーをクリアする。減速はキツいコーナーならヒルトゥしてしっかり車速を落として、緩いコーナーならブレーキをチョンと踏んで、車を曲げるためのブレーキングが基本。


>>シウ"ァタ
再びワロタwww

421: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 16:32
酔拳の使い手さん>>そうですよね、父親も同じこといってました、

有難うございます。これからも色々と教えてもらいます、

シブァタさん>>一気に切る、覚えておきたいと思います。

なまっているので、親近感沸きますね。

親父さん>>ヒールアンドトゥ、ってかなり難しいイメージが、、

自分には出来ないと思います、そもそもヒールアンドトゥをって何で

使うのかがさっぱり、回転を下げないようにするってのは、聞いたことあり

ますが、なぜ、回転の下げてコーナーはいんなければいけないのかが

自分にはさっぱり、皆さん教えてください。

422: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 16:36
間違えました、、

回転を上げてコーナー入んなければいけないのかが

でした。

423: 親父 : 2006/08/23 17:06
>>青葉

ヒルトゥはマシンを傷めないようにするってのと、回転を合わせてベストの回転数をキープしながらコーナーを抜けるための大事な技だよ。

ヒルトゥはブレーキングが主体だから、アクセルを主体にしちまうと車が吹っ飛んで行くんだわ。
とりあえずはヒルトゥの前にブレーキの強弱を分けた踏み方をしっかりと身に付けて。だな。

街中でも、交差点やカーブ侵入時に練習できるから!ヒルトゥの形だけなら、AT車でもエンジン切ってるときにブレーキ踏んでアクセルを右足の外側を引っかけるように踏んでみると、形だけならできる。

練習あるのみ。

424: 丸森の8AG : 2006/08/23 17:17
>>青葉城恋歌君
乗せてもらったんだ。
なら、スピードが速い事じゃなくて、運転、操作がスムーズだったと思わなかった?
当時俺はそれにすごく驚いたよ。スピード出ているのに、なんで車がゆれないんだろ?って。
子供ができた今でも、それが俺の目標だよ。
その頃彼は結果としての「速さ」は二の次だって言ってた。俺たちはレーサーじゃないんだからって。
第一、当時「同じ車で同じコースを走っても絶対勝てない人が居る」って言ってた。
俺はその人と会った事は無いけど、彼は「勝つ事を目標にしなくていいと思ってる、勝つ為に自分のスタイルを変更してまで勝ちにこだわりたくない」って言ってて、こうゆう車の楽しみ方もあるんだなって教わった、気がしていた若い頃。
だから、ここに書いてある事が信じられないよ。
会ってみれば分かる事なんだけど、時間が取れなくて。
森は遠いよ。

425: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 17:23
親父さん>>有難うございます、免許とって車買ったら試してみます

あと皆さんにもう1つ質問なんですが、免許とって一番いい車

というのは何なんでしょうか? 安くて、一年間位壊れなくて、

そういう車ヤフーオークションで探してみてますけど、候補は

180sx、 シルビア、 フェアレディz32、 ランエボ2、 インテ

グラ、 スターレット、 シビック、 どれも捨てがたく、安い車ばかり

です、皆さんならどう思いますか? やっぱりスポーツ系で安い車だと

「修復歴あり」が多いですね。

426: 丸森の8AG : 2006/08/23 17:28
>>青葉城恋歌君
ターボ車は避けた方がいいとおもいますよ。
熱の影響でアチコチ壊れます。
ガス代も大変です。
車検が切れるまで2年間、NA車で走りこんでから、必要に応じてターボ車を検討の視野に入れるのが良いと思います。

427: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 17:32
丸森の8agさん>>ハイ乗せてもらいましたよ、そう感じる前に、体が

左右前後に吹っ飛んで何がなんだかわかりませんでした、1ついえるのは

とても速いということ、日常生活では味わえない感動、重力、を感じ

させられました、もっと自分は走り屋、になりたいとそう思いました。

車が目の前を猛スピードで駆け抜けていく、そして中に乗っているときは

とてつもないGが襲いかかってくる、それがまた楽しいそう思えました。

丸森さんはまるもりにすんでるんですか??

428: 酔拳の使い手 : 2006/08/23 17:58
>青葉
屋根あるヤならなんでも良い。FRヤと言いたいが乗ってから修理やなんやで高く付くやつが多いからな。
あとヒール&トゥはエンジンブレーキを使う為の技術じゃないからな。減速時にミッション側の回転にエンジン側の回転をシンクロさせる為にやるんだからな。フットブレーキで減速した後にヒール&トゥ%

429: おいおい : 2006/08/23 18:04
>青葉
お前が乗ったのはQsだろ?
丸森の8AGが言ってるのはks

ところでそのksってQs改ksじゃね?

430: 丸森の8AG : 2006/08/23 18:07
>>青葉城恋歌君
いいえ、今は丸森ではありません。
もし彼がこれを見ていた時に自分が誰なのかわかるように、この名前を付けました。
見ていない事を願うのですがね。
最初は誰だってそう感じるものと思います。
でも、忘れてはいけないのは、ゲームの世界ではなくて現実の世界の事なんだという事です。
つまり、ミスをすれば事故るし、怪我もする。相手を巻き込んででしまうかもしれない。
どのみち、良い事をやっているのでないのだから、せめて自分の支配が及ぶ所(=運転)は冷静に自信を持てなくては行けない、状況を見極め、不安な要素がある場合はきちんと一線を引いて、無理をしない。
これが俺が彼に叩き込まれた事です。
職業レーサーなら無理をしても勝たなくてはいけないかもしれないけど、我々素人が遊びで走る以上、余計なリスクを背負うべきではない、と。
彼もヤバイ橋は渡ったそうです。そんな経験からも導き出したその考え方に、俺と彼の年の差以上の物を感じた若い頃の話です。

431: 酔拳の使い手 : 2006/08/23 18:08
文字化けしてやがるか?

フットブレーキで減速した後にヒール&トゥでエンジン回転を合わせてギアチェンジが正解。これ出来ない奴はミッション何機あっても足りないからな。

432: 丸森の8AG : 2006/08/23 18:11
>>429
ヘッ??
そうなの??
K,sじゃないの???
俺が言ったのはK,Sに乗った、と言う前提なんだけど・・・

433: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 18:16
おいおいさん>>自分は何も乗ってませんよ、

皆さん>>大体わかってきたような気がします、

ブレーキしながら、クラッチ踏んでギア落として、クラッチはなす前に

アクセルをポンと蹴るそして、回転が少し上がったところに、クラッチを

離す、こういうことでしょうか?

434: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 18:19
丸森8AGさん>>Qsですよ

435: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 18:21
すいません433また間違えました。

自分はQsに乗りましたよ、でした

436: 丸森の8AG : 2006/08/23 18:22
>>417
乗ったって・・・
Q.s改K.sか・・・
彼ならやりかねないかもね、一日で(笑)
それより乗せ変えかボルトオンターボかで、楽しそうに悩んでる顔が浮かぶ。
どっちにしたんだろ。

437: 丸森の8AG : 2006/08/23 18:24
>>435
そう言う事か・・・orz

438: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 18:29
すいませんこちらの伝達ミスです

439: 丸森の8AG : 2006/08/23 18:33
で、ニスモ君はK.sに乗ったのかな?
説教されたと推測ともつかない事が書いてあったけど、本当かな?
普通に当たり前の事を言っていなかった?
安全に関わるような事とか。
だったら説教ではないよね。
さて、仕事に行ってきます。
続きはまた明日〜〜

440: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 18:39
丸森の8AGさん>>ホストですか??

さ〜て、自分も八木山行ってくるかな

それではまたあとで〜

441: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 18:40
By カストロール ( 笑 )

442: い〜けえ : 2006/08/23 18:42
>>419(^0_0^)b

443: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 20:11
いやー、宮城県内雨降って八木山いけなかったー

マンホールに当っちゃうと滑って転ぶ可能性たかいですからね。

いつもは50メートルくらい離れた、私道で練習してるんですけど、

そこのクランク怖くてあまりバイク倒せないんです、この前思いっきり

倒したらショックが耐えられなくて思いっきり沈み、原付のエアクリーナー

擦ってしまって、大変でした、これからエアクリ側面下をアルミ板で補強

したいと思います。

これからの改造計画は、ELメーター、チャンバー、HIDライト、

インジェクション、ホーン、ブリジストンタイヤ、キャブ、そのぐらいです

15万以内で済めばいいんですけどね。 ( 笑 )

444: おいおい : 2006/08/23 20:43
>青葉
インジェクションとキャブってw
昔、野宿のホムペにもあったネタだな

445: ↑↑↑ : 2006/08/23 21:21
青葉>原チャに15万つぎ込む必要あるのか?
てか君は車に乗って何がしたいの?ドリ?ゼロヨン?サーキット?
あと、車買うときは「修復無し」で売られている「修復有り車」には気をつけて!修復あっても極端な事故じゃなければ大丈夫。その分相場よりは安く買える可能性有り。走行距離も当てにはならない。
逆に車屋から「無事故車」って言われて買って、納車後に「リペ車」ってパターンが一番危険。
個人売買も注意。車は安いかもしれないが、車は書類が無ければただの鉄くず。
あと、シルビアでもKsとQsでは全然違う。Qsでも免許取ってすぐはイイかも知れないが、3日も乗れば慣れる。加給機付きは壊れるって言う人も居るが、そんなに弱くは無い。Qsの方が相場は安いけど。

446: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 21:22
そうなんですか!

知りませんでした、今度はビッグキャブにしようかと。

447: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 21:24
↑↑↑さん>>有難うございます、やっぱりターボタイマーとか

必要なんですよね。

448: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 21:31
もう1つ自分は、サーキット、ゼロヨン、やりたいです。

449: 親父 : 2006/08/23 22:01
>>青葉

君が車の話を真面目にしたいのなら、他のスレ立ててみなよ!ここは荒れたりしたから、こことは別に青葉の相談スレをさ♪
でもくれぐれも荒れないようにしなきゃね。

450: ↑↑↑ : 2006/08/23 22:02
恋歌青葉>原チャに15万つぎ込む位ならターボタイマーなんて新品買っても安いでしょ。
てかサーキット、ゼロヨンならどっちかにしたら?両方やりたいなら構わないけど、走るにつれて正反対のセッティングになるよ。それだと中途半端で上達も遅い。

451: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 22:08
親父さん>>自分はここでいいですよ。

スレットの立て方も解からないですしね、しばらくはここで過ごします。

これからも宜しくお願いします。

↑↑↑さん>>サーキットにします、でもゼロヨンも捨てれないです

けどね、今年中にエイプというバイク買おうと思っています。

452: ↑↑↑ : 2006/08/23 22:13
エイプ…もっと速いのにしたら?
NSRとかTZMとか。それか中型クラス。

453: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 22:16
↑↑↑さん>>それが、中型持ってないんですよ、

だからエイプ50で、NSR50でもいいかな、

エイプとかNSRなんて良く知ってますね、もしかしてバイク乗りですか?

454: ↑↑↑ : 2006/08/23 22:26
普通知ってるよ…。大人しくNチビにしといた方がお金かからないよ。
今は車だけど、ちょっと前まではNチビ乗ってたよ。

455: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 22:35
NSRですか、それともNS50ですか、

どちらにしても欲しいですね。

リミッターはずして、80位出るといいますが、

2ストしかも速い

456: ↑↑↑ : 2006/08/23 22:43
NSR50だよ。
チャンバーとリミッター解除で110〜120キロ位は出てたんじゃないかな?
あとは走る場所しだいでセッティング。

457: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 22:51
す、凄過ぎる、110キロって、100きろはでますよね、

458: ↑↑↑ : 2006/08/23 23:09
いやNチビなら普通だよ。むしろ出ない方がおかしいって。

459: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 23:24
今NSRをGOOで探してました、やっぱり高いですね、安くても

10万以上ですよ〜、程度いいの見つけるとしたら、17〜18万は掛かり

ますよね、そこで自分の好きな、カスタムすると、40万ではすまなく

なりますね、最初は、チャンバーですかね、まだ16なので、

バイトして頑張ります、でも家の学校バイクのカスタムは絶対にしては

いけないんですよ、今乗っている原付、スーパージョグzx、ですが

純正で付いているオイルタンクつきサスを、センコーたちが見て、これノー

マルじゃないね〜、ノーマルに変えてきてといわれたくらいですよ。

460: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 23:28
ちなみに親戚の乗っているrx250をもうすぐもらう予定です。

免許取ったらと言われましたが、やっぱり250ccを

ボーリングして350ccに、そしたらナナハンキラーですよ。

ハハハハ

461: 85 : 2006/08/23 23:34
はぁ〜?原チャなんてさぁあんまり改造しないほうがいいよ!あとエイプなんて絶対買わないほうがいい!マジで遅いから!

462: 青葉城恋歌 : 2006/08/23 23:52
85さん>>やっぱりエイプは遅いですか。

でもその遅いバイクをどんどんチューンして腕磨くのもいいと思いまして

今は時々友達のNSー1乗らせてもらって、ギアチェンジの仕方覚えて

ますけど、最初はエンストばっかでした、川内キャンパスで練習しました

スケボー4人でやって、そのあと自分と自分の友達の後輩がバイク乗りの

練習しましたよ、ウイリーできませんでした、

463: 85 : 2006/08/23 23:55
エイプでねぇ。まぁ乗りたいならいいんじゃないの?金がスゲェーかかるけどね(−Q−)

464: 青葉城恋歌 : 2006/08/24 00:04
いやいや今はエイプではなくNSR50買いますよ、早く欲しいな。

将来はNSR250SP、 が欲しいです。

このバイク知ってますか??

465: ↑↑↑ : 2006/08/24 00:52
青葉城恋歌>能書き語らない方がイイんじゃないの?
NSR250位普通知ってるでしょ!?
雑誌で得た知識を自慢されても返答に困る。

466: 青葉城恋歌 : 2006/08/24 01:19
雑誌じゃないですよ、バイク屋の整備士さんに聞いたり、自分で週に一回

ほど、バイク屋に行って、いいバイクあるか見てるんですから、まあ、

それも能書きですけどね、ちなみにバイク好きの友達3人にNSR欲しい

とメールで言ったら、何それと言われましたけどね。

結構知らない人多いですけどね〜

やっぱり本当に買って乗ってみないことには何も解からないんですよね。

↑↑↑さん>>いま何に乗られているのですか バイク、車

467: 青葉城恋歌 : 2006/08/24 01:23
↑×3>>さん寝たのかな??

468: ↑↑↑ : 2006/08/24 01:27
青葉城恋歌>日産の4ドアこれ以上は控えさせてもらいます。
最近はハイランドとエビス SSパークしか走ってないよ。

469: 青葉城恋歌 : 2006/08/24 01:32
お、まさか高級車だ、当ってます??

470: 2輪は場違いについて : 2006/08/24 04:50
2輪の話しはよそのスレでやろう!
そうしよう!
興味がないのでw

471: い〜けえ : 2006/08/24 06:23
NSR250って値段はもとよりまず手に入んねーよ‥ちょっと‥あんたアレだな…

あ‥

472: ポンコツ皇帝 : 2006/08/24 07:54
2輪の話はやめろと言っておる

473: 傍観者 : 2006/08/24 11:11
チャリダー28号の話しよーぜ!

474: 俺がやらなきゃ誰がやる : 2006/08/24 11:27
チョーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!

475: 青葉城恋歌 : 2006/08/24 12:20
バイクの話はまた今度ということで、

エコーラインって走るとき一車線しか使わないんですよね、

よくテレビでやっているような、車を抜かす行為はやっているとこあるんで

しょうか?

476: 青葉城恋歌 : 2006/08/24 12:24
皆さんも経験したことだと思いますが。

車ぶつけるとかなり、精神にくるらしいですが、ほんとのところどうなんで

すか?  そして極力ぶつけないようにする、道は無いのでしょうか?

477: うける : 2006/08/24 14:10
青葉城恋歌君>…………………………………………………………………………………………。

478: 俺がやらなきゃチョクがやる : 2006/08/24 15:36
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!

479: レットサンズのFD最近見ないw : 2006/08/24 15:43
>>476 車が大事なら部屋に入れて飾っておけ!
精神的に弱い奴は走らなきゃいいw

480: い〜けえ : 2006/08/24 15:44
>俺がやらなきゃチョクがやる


>チョ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ク!!!!!!


(;´∀`)んじゃーオメー誰だよ

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