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レブリミッター
- 1: エロライン : 2006/01/12 03:30
 - レブリミッターってエンジンに負担かかるんですか?エンジン守るものかと思っとったんですが…
 - 19: ↑ : 2006/01/13 20:34
 - バカ発見!
 - 20: ↑ : 2006/01/13 22:05
 - オマエモナ
 - 21: ? : 2006/01/14 01:26
 - >>18→アクセル踏んでればいいと思ってる池沼
アクセルワークが重要なの。意味わかる?
 - 22: ↑ : 2006/01/14 01:43
 - みんな考えて当ててるからいいんじゃね。っか当てる奴の方が多いよね
 - 23: ↑↑ : 2006/01/14 03:46
 - >18は厨房の妄想なので広い心で許してあげてください
 - 24: っは? : 2006/01/14 18:39
 - 俺は18に賛成だけどね
走ってるのに耐久性とか言ってるのはどおかと思うよ
だれもレブ当てっぱなんて言ってないんだしさ。
 - 25: ↑ : 2006/01/14 18:52
 - 語り屋一名のご来店でーす!
 - 26: っは? : 2006/01/14 19:42
 - っと語り屋に釣られてみる(^^;笑
 - 27: あり : 2006/01/14 21:53
 - 純正がなぜ燃料カットなのか考えてみるのも重要だと思う
BeeRの人間より日産とかの開発の人間のが間違いなく頭いいし
 - 28: SR : 2006/01/14 22:25
 - だと、あんましレブあてない方がいいよね。
ロッカーアームが飛ぶ(;_;)
 - 29: 極端な話 : 2006/01/17 21:11
 - エンジンブローとタービンブローどっちがいい?てこと?
 - 30: あり : 2006/01/17 21:54
 - ちなみに点火カットのほうがロッカーアームとぶって聞いた事がある。
アフターファイアーがいけないそうな
 - 31: ↑ : 2006/01/17 23:23
 - いや、どっちもロッーカーアームには、良くないみたいよ。
あとマフラー内で着火すると、その爆発力で排気ブレードが圧力に負けて破損するし、触媒も痛みやすいみたいだね。
 - 32: あり : 2006/01/18 00:46
 - エキマニの中で着火するとバルブとかヘッドの方いためそう
 - 33: ま : 2006/05/20 22:50
 -  BEE尺のリミットつけたオトモダチは車が凄い事になっちゃったよ。
エンジンばっこばっこで黒煙でまくり RB20がゲンチャ並の加速になった。。。
 やめとけ マジで、、、
 - 34:   : 2006/05/21 11:21
 - よくわからない日本語だ
 - 35: ↑ : 2006/05/21 18:50
 - BEE尺のリミッターはエンジンの敵。
ブローさせたきゃみんなつけよう!
 - 36: 気をつける : 2012/09/12 19:07
 -  ありがと 
  
  
 - 37: すごい : 2020/06/04 17:27
 -  このスレほぼ中学生しかいないな 
 - 38: 1j : 2020/10/22 05:25
 -  何のためのレブか分かる? 
 何のための点火カット、燃料カットかわかる? 
 まずそこから勉強して欲しいひとばっかりやね。 
 自分はレブリミッターついてすら、ないけどね?ww 
 
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