■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

神代カイザ後援会 愛知県支部
1: 神代カイザ後援会 会長 : 2007/01/31 04:02
最近話題の神代カイザ。

乗ってるクルマは希少NAシングルカム、
RB20DE搭載の黒いR33スカイライン。
入○池最速のこのマシン。
もはや誰も勝つことが出来ない。
キミ達も33スカイライン”シングルカム”に
の  り  か  え  な  い  か  ??

2: ありえない : 2007/01/31 04:14
そんな車に出す金はない。タダでもいらない…。

3: : 2007/01/31 04:15
いやぁ真面目に引退するわ…

4: : 2007/01/31 04:33
大丈夫だ
彼のクルマはシビックやハチロク、果ては14ターボより速いらしいから


5: : 2007/01/31 04:51
マジでそんなに速いんだったらセブンから乗り換えようかなぁ

6: : 2007/01/31 05:02
いや7の方が速いだろ

7: AAA : 2007/01/31 05:04
乗り手を選ぶ車ってことなんじゃない?

8: : 2007/01/31 05:21
RB20DEはシングルカムじゃないっすよ〜。

9: Zzz : 2007/01/31 05:36
はーい 乗り換えま〜す(>_<)b

10: : 2007/01/31 05:37
RB20E エンジンユニット。
R33スカイラインを最後にスカイラインからは姿を消してしまったRB ユニットの基本エンジンです。
1998cc SOHC 2 バルブ、ボアストローク比は78x69.7mmというスペックは
1960年代より日産の根幹を担ってきたL20エンジンユニットと同一の数値となっています。
1983年発売当時に発表されたスペックデータは、130ps/5600rpm18.0kgm/3600rpm( 共にgross )
という高出力を誇っており、エンジンユニットとしても高い評価を得ていました。

ちなみに車重は1360Kg。
パワーウエイトレシオ10・4ですな。

ハチロクより遅いスカの誕生だ。。。

11: : 2007/01/31 13:28
パワーカイザレシオは1,5だ!

28KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel