(o'▽')oハッチロックハッチロック
43:
ええッ!
:2005/09/26 11:00
そ、そうなんすかあ?
230ないんすか?
やっぱ漫画は嘘ですか・・。でも90馬力ってネタでしょ??そんなにないわけない!
あと4バルブと5バルブはどうちがうのですか?やっぱ4バルブは最新型だからはやいのでしょうか?中古で買ったら僕も漫画のように4バルブに載せてキャブレターつけて、230馬力めざしたいのですが・・・。実際どうですか?ゆくゆくはカムは256とか入れてボアアップしたいです。
44:
黒羽根
:2005/09/26 13:31
おいおい。何年前の車と思ってるんだ。
>42
が言うような馬力に近いと思うぞ
45:
埠頭ハチのり
:2005/09/26 13:32
86で230馬力ってのがどんだけ凄いか分かってないようで・・・免許を取って86の遅さを体感しましょう。NAのままじゃ230は厳しいですよ。
46:
、
:2005/09/26 14:41
レース屋さんに金積んで頼めばいけるよ。
47:
ハイカム
:2005/09/26 21:09
ハチロクのNAで230あったらヒーローになれそう
48:
ええ!
:2005/09/26 21:25
ホントですか?
僕の知り合いの中古屋さんに86売ってて、
これ210馬力だよ。
仕様は256、256カム、ピストンは111で、1万まで回るよっていわれて、70万っていわれて今度買うつもりですが。かなり速いよっていってましたが。だから86は230とか普通かと思いました。
やっぱ256とかすっごいハイカムになるとパワーはすごいんですかね〜?
49:
↑
:2005/09/26 21:47
256°?普通じゃん・・・。AE111流用してもそこまででないような・・・。コンピュータで調整しても難しいし。それが本当なら相当チューンしたエンジンだよなぁ〜。あとさ〜知識がないくせにハチロク買わないほうがいいよ。ただでさえ壊れやすいから。そんなにハイチューンだと速くなったって勘違いするし、ボディの腐り具合とか見ないと泣きをみる。馬力よりボディを気にしな・・・。
50:
つーか
:2005/09/27 00:19
48>>騙されてるぞ!もう少し知識つけないとカモにされるよ。ハチロクで210馬力出そうと思ったら、そんなスペックじゃ出ない。コンロット、クランク、ピストンは最低、戸田製 使ってフルバランス取りしカムも304゚を2本使いコンピューターはフリーダムでフル制御。もち追加インジェクターに燃料ポンプも容量アップ。総額200万以上する。んで寿命は半年。だから半年に一回オーバーホールしないと駄目。ヘッドは大丈夫だけど腰下がすぐにイク…
もちろん町乗り出来ない位低速スカスカ意味無し。
51:
ハイカム
:2005/09/27 15:05
エンジンをいろいろいじれるハチロクはおもしろいっ!(* ̄ε ̄*)
52:
黒羽根
:2005/09/27 18:40
4AGに乗りたいのか?
FRに乗りたいのか?
4AGならAE111の6TMでも買いなさい
FRに乗りたいのならロードスターでも買いなさい
俺だったら86はお勧めしない
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