(o'▽')oハッチロックハッチロック
45:
埠頭ハチのり
:2005/09/26 13:32
86で230馬力ってのがどんだけ凄いか分かってないようで・・・免許を取って86の遅さを体感しましょう。NAのままじゃ230は厳しいですよ。
46:
、
:2005/09/26 14:41
レース屋さんに金積んで頼めばいけるよ。
47:
ハイカム
:2005/09/26 21:09
ハチロクのNAで230あったらヒーローになれそう
48:
ええ!
:2005/09/26 21:25
ホントですか?
僕の知り合いの中古屋さんに86売ってて、
これ210馬力だよ。
仕様は256、256カム、ピストンは111で、1万まで回るよっていわれて、70万っていわれて今度買うつもりですが。かなり速いよっていってましたが。だから86は230とか普通かと思いました。
やっぱ256とかすっごいハイカムになるとパワーはすごいんですかね〜?
49:
↑
:2005/09/26 21:47
256°?普通じゃん・・・。AE111流用してもそこまででないような・・・。コンピュータで調整しても難しいし。それが本当なら相当チューンしたエンジンだよなぁ〜。あとさ〜知識がないくせにハチロク買わないほうがいいよ。ただでさえ壊れやすいから。そんなにハイチューンだと速くなったって勘違いするし、ボディの腐り具合とか見ないと泣きをみる。馬力よりボディを気にしな・・・。
50:
つーか
:2005/09/27 00:19
48>>騙されてるぞ!もう少し知識つけないとカモにされるよ。ハチロクで210馬力出そうと思ったら、そんなスペックじゃ出ない。コンロット、クランク、ピストンは最低、戸田製 使ってフルバランス取りしカムも304゚を2本使いコンピューターはフリーダムでフル制御。もち追加インジェクターに燃料ポンプも容量アップ。総額200万以上する。んで寿命は半年。だから半年に一回オーバーホールしないと駄目。ヘッドは大丈夫だけど腰下がすぐにイク…
もちろん町乗り出来ない位低速スカスカ意味無し。
51:
ハイカム
:2005/09/27 15:05
エンジンをいろいろいじれるハチロクはおもしろいっ!(* ̄ε ̄*)
52:
黒羽根
:2005/09/27 18:40
4AGに乗りたいのか?
FRに乗りたいのか?
4AGならAE111の6TMでも買いなさい
FRに乗りたいのならロードスターでも買いなさい
俺だったら86はお勧めしない
53:
ハイカム
:2005/09/27 18:46
ハチロクに乗りたいのじゃ〜
最近予算内で乗りたいクルマもなくひさびさにときめいたクルマがハチロクでした!
54:
↑
:2005/09/27 21:08
まぁ乗りたいのなら乗ればいいけどさ…慎重に吟味しないと痛い目にあうよ。
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