(o'▽')oハッチロックハッチロック
49:
↑
:2005/09/26 21:47
256°?普通じゃん・・・。AE111流用してもそこまででないような・・・。コンピュータで調整しても難しいし。それが本当なら相当チューンしたエンジンだよなぁ〜。あとさ〜知識がないくせにハチロク買わないほうがいいよ。ただでさえ壊れやすいから。そんなにハイチューンだと速くなったって勘違いするし、ボディの腐り具合とか見ないと泣きをみる。馬力よりボディを気にしな・・・。
50:
つーか
:2005/09/27 00:19
48>>騙されてるぞ!もう少し知識つけないとカモにされるよ。ハチロクで210馬力出そうと思ったら、そんなスペックじゃ出ない。コンロット、クランク、ピストンは最低、戸田製 使ってフルバランス取りしカムも304゚を2本使いコンピューターはフリーダムでフル制御。もち追加インジェクターに燃料ポンプも容量アップ。総額200万以上する。んで寿命は半年。だから半年に一回オーバーホールしないと駄目。ヘッドは大丈夫だけど腰下がすぐにイク…
もちろん町乗り出来ない位低速スカスカ意味無し。
51:
ハイカム
:2005/09/27 15:05
エンジンをいろいろいじれるハチロクはおもしろいっ!(* ̄ε ̄*)
52:
黒羽根
:2005/09/27 18:40
4AGに乗りたいのか?
FRに乗りたいのか?
4AGならAE111の6TMでも買いなさい
FRに乗りたいのならロードスターでも買いなさい
俺だったら86はお勧めしない
53:
ハイカム
:2005/09/27 18:46
ハチロクに乗りたいのじゃ〜
最近予算内で乗りたいクルマもなくひさびさにときめいたクルマがハチロクでした!
54:
↑
:2005/09/27 21:08
まぁ乗りたいのなら乗ればいいけどさ…慎重に吟味しないと痛い目にあうよ。
55:
↑
:2005/09/27 22:05
たとえば燃料タンクが落ちたりね!!
56:
ええ!
:2005/09/27 22:21
タンク落ちるのですか!?ほんとですか?
嘘ですよね?!
あと256カムは普通なんですか?昔のレースでもフルチューンは皆256カムだよって店長に聞かされましたが。その70万の86はサビはないですが、事故歴あるみたいでテンションロット?が左右ながさがちがうみたいです。でも店長が86はこれが普通だよっていってました。あとブローバイがすごいけどフルチューンはこんなもんだ!と言ってましたが信じていいのかわかりませんがとりあえず試乗して決めたいと思います。念願の86ですからね〜♪やっぱ200馬力位ないと86は遅いみたいで・・・。でも僕は馬力うんぬんより漫画と同じ車にのれるのが今最高にウレシイですよ♪
これで峠いってヒーローになるのが夢なんです!
皆様貴重な意見ありがとうございました!
57:
↑
:2005/09/27 23:55
おい!!また見たら知っておけ。現在じゃビートのコンプリートエンジンで288°のハイカムが両方入っているし。タンクが落ちるのは事実。タンク止めが腐っている場合があるし。エキパイからマフラーのボディ周辺で熱の受けやすいとこが錆びる。事故歴なんかあたりまえ20年近く前の車だから。ボディもアライメントが出せる程度ならかろうじてセーフだよ。あと…漫画みたいにゃなれない。おおかた頭文字Dでしょ?あんな走りができりゃD1レーサーになれるし夢見るのは勝手だがそのおかげで峠でガードレールに突っ込んで見事なくらいやったハチロクやFDを見たから命はお大事に……。
58:
アペックス
:2005/09/29 14:55
俺のハチロクは走ってるとフォ〜ンって音が聞こえてくるんですが異常ですかね?買った店に聞いてみたらデフの音って言われました。これは騙されてるんですかね?誰かわかる人教えてくださいm(__)m
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