笑ボロッ笑
91:
レビンです
:2005/08/26 01:52
トレノさんさすがですね〜。でも20年前の車が今の車に勝つのは実際に現場を目撃しないと信じてもらえないから。なさんの言うことも完全には否定できないですね・・・。
92:
トレノ
:2005/08/26 01:57
でも、最近の車はやっぱり早い。最近、限界を感じます。
93:
↑
:2005/08/26 02:01
そうですよね〜最近じゃ高性能のマシンがどんどんだけど銭の問題じゃないっすか?ハチロクのライトチューンなんて150くらいだからね・・・。
94:
!
:2005/08/26 04:50
わしのEGはエンジンが18以外はデフと車高調&軽量化ぐらいなもんじゃ。まぁ十分なんだがもうちと練習せなあかんのぉ!レビンくんのレビンはメカチューンでいい音してそうですな。
95:
ふ・・・
:2005/08/26 12:01
86だから場がもりあがるんじゃねえか。
ドラマだよ?ドラマ。
ドラマがあるから面白い。皆気持ちはそれぞれ、GTRにも7にもドラマはある。これがダメ!これはいい!なんてものはない。
つうか醜い書きコはやめてちょ。もっと素直になって書こう。
俺の86は結構やったるぜ。でも俺が一番とかいうつもりはない。
『自分より上の人間は一杯いる天狗になるな』つねにおれはそう言い聞かせて思ってる。
96:
レビンです
:2005/08/26 12:54
そうですね〜音は良くても遅いんですね〜クランクとコンロッドをAE111にできればシフトアップポイントが高くできるからパンチ力ができるんですけどね・・・。
97:
!
:2005/08/26 15:16
なるほど! 5バルブじゃなくてSR、ロータリーは邪道かい?(笑)
98:
レビンです
:2005/08/26 16:53
いや〜チューニングショップがトヨタマシン専門のとこでやってもらってるので(自分でもかまいますよ)どうしてもチューンに困ったときに役立つからロータリー積むとそこの店長と親しいからちょっとあつかいされる・・・。それにロータリー積めるほどお金があればボディをシャキっとしたいですね。自分の改造のポリシーは扱いやすくて壊れないマシンを作り上げることですから。
99:
!
:2005/08/26 17:50
わしと似たとこがありますのぉ。わしはゆくゆくはフルスポット補強をしようと考え中ですわ!長く乗るにはそこまでしんとなぁ。。
100:
86農民
:2005/08/26 23:43
せっかくの1オーナー車だったのに…早めにウレタン入れようかな…
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ