■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
最新50
FFのAE系も語ろうぜ!
- 1: はなわ : 2005/02/23 19:50
- レビ・トレ、セダン、ワゴン、FXも語ろうぜ!
セレス・マリノもな!
- 2: 黒羽根 : 2005/02/24 12:30
- 黒ワゴンで頑張ってたよ
- 3: 肋骨 : 2005/02/25 22:22
- セレスはいいよ。うん。
- 4: 走り屋ぢゃない : 2005/07/24 13:24
- FX微妙にいい気がする。遊び用に欲しいなー
- 5: 走り屋 : 2005/08/08 16:37
- 101だけど・・・ホンダにゃ勝てない。
重い・・・
- 6: ↑ : 2005/09/02 20:17
- それは君のウデさ。
プロレベルの人が乗るならまだしも、峠やミニサーキット走ってるレベルならほとんど差はないよ。ちょっとしたウデの差があれば全然勝てるよ。
アマが負けを車のせいにするほどの差じゃない。
- 7: まったく・・・ : 2005/09/05 18:07
- 負けるのは、【ウデ】がほとんど。
車に責任はない
- 8: ! : 2005/09/05 19:03
- 同感!!
- 9: ところで : 2005/09/08 21:32
- みんな何乗ってる?
やっぱりレビン・トレノが多いのかなぁ?
意外とワゴンの人も多い気がする。
- 10: 走り屋 : 2005/09/12 08:45
- じゃあ腕腕って言うけどなあ同じ位の腕のVTECに勝てるか??
上りで何時もついていけん。これは車だろ?
ってか腕か?いくら考えても結果重視なら車だろ?
- 11: は? : 2005/09/12 10:28
- >10
君は何を言ってるの?
同じぐらいのウデってどのレベルなんだよ?
昨日今日車を乗り始めたレベルなのか?
それとも山田英二レベルなのか?
走る場所は? サーキット?そこら辺?どっかの峠?
上りで負ける?だったら下りは?
パワーだけを見れば本田 トータルバランスを見れば豊田
- 12: ↑ : 2005/09/12 10:48
- トヨタはどっちもだめ。全てにおいてホンダが最高。トヨタみたいな万人向けなファミリーカーだかスポーツカーだかわからん車にのってて腕がどうこう笑わせるわ。
- 13: たこちゃん : 2005/09/12 17:59
- 仮にどっちも豊田が劣ってても、同じウデかどうかなんてわからないでしょ。
乗りかたの違いだってあるんだから、同じ人が乗ってもタイムに違いは出る。当然、本田の方がタイム出ない場合だって有りうる。
まして上りだの下りだのって、峠のレベルなら明確な差にならないはず。
本田が良いと思うならそれはその人の走りかたが本田に合ってるんじゃない。誰が何に乗ってようが他人が口出しすることじゃない。
- 14: 豊田華冠 : 2005/09/14 13:29
- 101カローラセダンGTに乗って峠やミニサーキットを走ってました
》》(/^▽^)/
いろいろとガタが来て降りてしまいましたが…今はカロゴンのBZツーリングの納車待ちなおバカさんです☆
(〃▽〃)
皆さんのAEの自慢なども教えてください♪
- 15: はなわ : 2005/09/17 19:33
- 華冠さん>
どうも!だいぶ昔に太○タイヤで会った元銀カロゴンに乗ってたモノです!
覚えてますか?
- 16: 豊田華冠 : 2005/09/18 07:26
- はなわさん>ひょっとして後期のLツーリングリミテッドSの方ですか?
- 17: はなわ : 2005/09/18 10:52
- そうてす。
黒ボンでした。
- 18: 豊田華冠 : 2005/09/18 12:00
- こちらこそお久しぶりです
m(_ _)m
その後カロゴンはどうされました?
壁|・_・)
- 19: はなわ : 2005/09/18 19:27
- あのカロゴンは海外に嫁いで行ったそうです。
今は101レビンを経て101の○○になりました。
- 20: 豊田華冠 : 2005/09/18 20:45
- はなわさん>○○…て…ひょっとして○○ですか?
(^m^*)
前足はSSです?NSです?
FXは自分も欲しかったんですがタマがなくて断念しました…。ホントはまたセダンにしたかったんですが、セダンもなく、結果、ワゴンになりました。
今度のカロゴンは前回のセダンを遙かに上回るおバカ車に仕上げる予定です
o(^-^)o
はなわさんの○○はどんな感じですか?
(*^-^)b
- 21: はなわ : 2005/09/19 00:26
- 僕はノーマルストラットですよ。
いろんな理由でスーパーストラットは好きじゃないから、もしスーパーストラットだったら買ってなかったですね。
ほんとは111レビンに決めてたんだけど、たまたまヒマで見に行ってこっちにしちゃいましたよ。
ワゴンはリヤの軽量化が課題になっちゃいますね。フロントに荷重がかかりにくいから基本的にアンダーだし、セッテイングでリヤのグリップを落とすと、回転モーメントが大きいから滑り出すと止まりにくいんです。
おバカ仕様なカロゴン、早く見てみたいです。
- 22: はなわ : 2005/09/19 00:30
- ちなみに○○は、ぶっちゃけレビンより曲がりにくい気がします。せっかく全長が短いのに、背が高くなったぶん相殺されてる感じです。
見た目が気にいってるので全然おっけーですが。
- 23: 豊田華冠 : 2005/09/19 08:09
- はなわさん>なるほど…勉強になります
m(_ _)m
バンに4AG積もうかな?とか、5Eベースに4Eターボのマニくっつけようかな?とかも考えたんですが、仕事が仕事なんで目に見えて解る部分は公認取らなくちゃならないんで「めんどくさい」の一言で流れました。
ぶっちゃけ解体の5E積んだバンが出てきたんで見に行ったら、ひどい事故車だったんで止めたんです。
で、なんだかんだでバンは輸出もきくから高いんですよね…。
FX、店で並んでたんですか?なんてステキな店…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみにカロゴンに付けるパーツ、すでにいろいろと集め始めています♪乗りにくい車が好きなんで、今から楽しみにしてるんです☆
走れるようになるのは12月頃になると思いますが…o(_ _*)o
- 24: はなわ : 2005/10/08 11:02
- バンパーはセダンのときと同じく○○用ですか?
- 25: 豊田華冠 : 2005/10/08 19:13
- いえ、まだ考え中なんですけど、あのバンパーはボロボロでしたし、換えようかな?とも思います。
今、考えているのはノーマル+110系スパシオ後期のエアロツアラーですかねぇ…?
エアロ、何か付けました?
(*^-^)b
- 26: はなわ : 2005/10/08 20:08
- エアロとかはあんまり好きじゃないからつけてません。
顔面移植ですか。昔、カロゴンの111レビン顔つけた人と、101レビン顔つけた人がいました。111はもちろんのこと、101でさえもドアとフェンダーの造型がずいぶん違ってて大変そうでした。
- 27: 豊田華冠 : 2005/10/08 20:32
- いえ、バンパーのみです…
f^_^;
ちなみにそのレビゴンの人ってどこだったかのカロゴンオーナーズクラブの人ですか?
- 28: はなわ : 2005/10/09 00:35
- そうです。
たしか2人とも、乗り換えられたようです。
111顔のほうは一度見たことがあるんですが、予想以上にかっこよかったですよ。
スパシオのバンパーって素直についちゃうんですか?
- 29: 豊田華冠 : 2005/10/09 15:36
- 厳密にはトレノライトだったはずなんで“トレビゴン”ですね
(*^-^)b
もちろんポンじゃないですよ。自分は“付くか付かないか”ではなく、“付けるか付けないか”な人間なんで…
(^_^;)
- 30: はなわ : 2005/10/09 23:43
- スパシオバンパー、ついたら意外とかっこいいかもしれませんね。
- 31: 豊田華冠 : 2005/10/10 13:18
- 本当はNCVスパシオのMC前のオプションのエアロが自分の求める形なんですけど、幅や取り付け部分の形状などの問題と、入手できるアテがないのとで流れました…(/_;)
そういえば今はどちらで走ってらっしゃるんですか?○○○は走れなくなったと聞いてますが…
37KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50