旧車
70:85改:2008/04/11 18:45
ここもホラ吹きばっかですね(;´д`)S20なんて名器は、 432とRしか積んでないんだけど。国内Zは2000cc、2400ccしかいない。 中途半端な知識はバレた時は虚しいですね(ToT)
71:サイボーグじぃちゃんG:2008/04/12 19:03
どちらもL型
72::2008/04/15 16:00
そうでしたね。ノーマルのL型は、L20〜L24まで有ります。
チューニングされたエンジンですと、L28〜L30.L31.L32まで有りますものね♪アメリカンでしたら、Lメカと○Egの腰下を使ってDETT化も有ります。(本で見ますたぁ〜♪)


73::2008/04/15 23:07
>>19
74:サイボーグじぃちゃんG:2008/04/16 12:50
L26もあるらしい
75:アンチGちゃん:2008/04/16 14:03
↑知ったかぶって言ってるようだが所詮素人
LD28やL13/L14/L16/L18/L20Bも挙げてもらわねば知ってる内に入らん
まだあるかも...
ちなみにS20はGC10&GC110のGT-Rの他、S30の432と432Rに積まれて販売されてた
76:アンチGちゃん:2008/04/16 14:04
って、なんの板だよw
77:サイボーグじぃちゃんG:2008/04/16 17:59
S31はL型かい?
78:通行人:2008/04/16 21:42
L3.2って壊れやすいのですか?
79::2008/04/16 22:03
内容と使い方次第でしょ
安全マージンがかなり削られてるから「壊れやすい」と言われてるだけ
ま、そこまで頑張ってる人は普通な使い方しないだろうからねぇ...
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ