旧車
73::2008/04/15 23:07
>>19
74:サイボーグじぃちゃんG:2008/04/16 12:50
L26もあるらしい
75:アンチGちゃん:2008/04/16 14:03
↑知ったかぶって言ってるようだが所詮素人
LD28やL13/L14/L16/L18/L20Bも挙げてもらわねば知ってる内に入らん
まだあるかも...
ちなみにS20はGC10&GC110のGT-Rの他、S30の432と432Rに積まれて販売されてた
76:アンチGちゃん:2008/04/16 14:04
って、なんの板だよw
77:サイボーグじぃちゃんG:2008/04/16 17:59
S31はL型かい?
78:通行人:2008/04/16 21:42
L3.2って壊れやすいのですか?
79::2008/04/16 22:03
内容と使い方次第でしょ
安全マージンがかなり削られてるから「壊れやすい」と言われてるだけ
ま、そこまで頑張ってる人は普通な使い方しないだろうからねぇ...
80:サイボーグじぃちゃんG:2008/04/16 22:07
ところで、俺のS31Zのエンジンの質問は?
81:通行人:2008/04/17 02:03
>>79
私的には、L型は何リッターまで行けるのですか?一応私のはL28Tです


82:79はアンチGちゃん:2008/04/17 10:47
ターボ組むならあまり大きくできないのでは?
○○のエンジンブロックは●●パイまでボアを広げれるとか△△馬力までなら耐えれるとか▲▲のピストンと▽▽のコンロッドと◇◇のクランクを組み合わせるとかコーティングは××が良いとか色々あるし
ショップに頼むのも、まずは簡単なものを頼んでみて腕を見極めてから必要に応じて上を目指せば良いと思うし(名の知れた所の方が良いかも)
「L28改L28」なんてのもあるし...色々調べて自分に合った物作るべし
上を見たら費用がいくらあっても足りんよ...(T T)
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