藤原とうふ店
75:
ω
:2006/03/15 06:22
ふむ…やはりZはどんな人からみてもイイ(・∀・)となw
ケンメリとかもイイ(・∀・)よねー
旧車と言ったら、1度でいいから走ってるGT2000見たいよ…
76:
健ちゃん ◆j54PgLHE
:2006/03/15 07:26
ふぉ(代)へ、凹まんように!
2000GTはなかなかお目にかかれないね、連れが前みたゆうてたけど!
77:
???
:2006/03/15 12:40
2000GTは旧車というよりスーパーカー的イメージ!生産台数が凄く少ないからあんま見れないね
S30は近所のお兄さんが乗っていて憧れました
78:
車オタク
:2006/03/15 13:48
>>71
のT50さん
希望としてはレース用エンジンを載せたいですけど
現実で言ったら普通に最初から載ってる4AG−EUで行きます
キャブとコンピューター制御ってとこが気に入りました
5バルブもいいな〜 って思ってるんですけどカムカバーがちょっとプラスチックっぽいんであんま好きじゃないんです
79:
ω
:2006/03/15 14:42
それはノーマルエンジンでは…?
どこが渋いのかわからん
いいなぁ健ちゃんと友達…檄写してない?
80:
君オタクやないの?
:2006/03/15 16:36
(キャブとコンピューター制御ってとこが気に入りました)←プッ!やるな厨房。「つゆだく牛丼汁少なめ1つ」なんて注文は恥ずかしくてオレは言えん。
81:
ω
:2006/03/15 17:10
↑いや、今は豚丼だぞ!クソ!アメリカめ…
82:
改
:2006/03/15 20:03
時代は4スロだけど、やっぱ俺はキャブ派です。最近は調子悪いキャブ86多いけどね…
83:
健ちゃん ◆j54PgLHE
:2006/03/15 20:06
たしかにスーパーカーっていう感じもするね!
俺は見てないんだわぁー残念やった…写真もないのよねぇ
キャブでコンピューター使うのってノーマルの点火いじるぐらいだっけ?てかキャブたしかに雰囲気でるけど、やっぱり効率考えるなら四連スロットルだよね、理想がレースエンジンみたいなやつなら、5バルブフルチューンすりゃいいのに!
ちなみに俺はエンジンを壊したくないから5バルブノーマルにします、まぁお金のもんだいもあるし。
予備軍のこでよくいるけど理想の高いコ実際は生活していかなきゃならないからたいへんなんだよ〜まぁ実際に走り出せばわかるけどね
84:
ω
:2006/03/15 22:36
あ、ちなみにレース用エンジンでも形式は4AGなはず
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ