■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
アルテッツァでのドリフトについて
- 1: アルテ購入希望者の一人 : 2004/07/22 18:51
- アルテッツァ(3Sの210馬力で6MTのやつ)でのドリフトについてなんですが、
車高調+2WayのLSDのみでドリフトは余裕で可能なのでしょうか?
具体的なドリフトのレベルは、YZの第1→第2が繋がるぐらいです。
同車両を使ってドリフトをしていらっしゃる方がいましたら、是非ご意見をお願いします。
- 66: アブロ : 2009/03/20 15:04
- アブロロローン。
- 67: ↑ : 2009/03/21 15:41
- >>65>>66
それはマフラー変えてなくてもってこと?
- 68: 腕 : 2009/03/21 21:37
- 排気量に見合ったマフラーつけましょう。
- 69: かなこ : 2009/09/02 23:03
- 谷口さんがアルテに付けてる GTウイングは何処の物ですか? 探しているのですが見つかりません
- 70: ??? : 2009/09/04 12:29
- 谷口がつけてるわけじゃないよ?
HKSの特注。買えない
- 71: ドリー : 2009/10/20 07:06
- レクサスISの即ドリ仕様新車で280万円あったらほしいなあ。
もちろん2GR−FSE搭載で機械式LSD、6MTは必須。
でもレクサスISってトルコンしかないし2倍以上の価格で
値引きなしだもんな、売れるわきゃないよ。アウディのA4
とかBMW3シリーズもトルコンしかないけどグリップなら
十二分速いしね。
ISはアルテッツァの後継だからもっと若者が手軽に楽しめる
ようにしてほしかったので今のトヨタには失望。
レクサスが卑怯な商売してるからトヨタ大赤字だしね。
- 72: レクサスはブランドです : 2009/11/29 23:41
- 走る為のグレードでIS-Fはあるけれどレクサスは走りを忘れない優雅に楽しむ紳士的な思考だからしょうがないよ、走りたかったら86の再来モデルを買うのがベストだね♪
12KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50