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悩んでます(?_?)
- 1: K : 2006/03/08 13:39
- 今、アルテに2.2Lにするかスーチャーにするか悩んでまl剽是非、皆さんの意見を聞かせてくださaゥ 皆さんはどんなチューニングしてますか?
- 2: あるのり : 2006/03/23 23:04
- 同じアル乗りとして、今の状態を余裕で扱えるなら、どちらでも良いと思います、ただスーチャーが個人的には税金上がらないから良いと思う。それさえなければ、2.2にします。私でしたら
- 3: Y : 2007/06/27 09:51
- ところでどっちにしたの?
- 4: 結局 : 2007/06/27 12:19
- 3500ccのV8 NA
- 5: ↑ : 2007/06/28 18:19
- センスねぇギャグ!せめて直6にしろ!この知ったかがっ!
- 6: うわ〜 : 2007/06/28 21:40
- ↑知ったか乙w
- 7: ↑ : 2007/06/28 22:01
- (?_?)
- 8: ↑ : 2007/06/28 22:57
- (*´Д`) ハァハァ
|っ♂ | コスコス
- 9: 1 : 2007/07/07 20:11
- 2JZスワップ
- 10: ↑ : 2007/07/07 23:59
- 関係な〜いじゃ〜ん
- 11: ☆ : 2007/07/11 23:52
- アルにはスーチャーか2.2が合ってるみたいよ
あとはファイナル交換のローギヤード化
- 12: ↑ : 2007/07/15 14:23
- 排気量上げるならファイナルいじらない方がいいかも!高速乗るとあの回転数ツラい(-_-#)
- 13: o(^-^)o : 2007/07/16 13:23
- アルには2.2リッター化&スーパーチャージャーが一番扱いやすいと思いますよ
- 14: せっくすじゅう : 2007/07/17 20:14
- ノーマルで十分です レブリミッター解除してブンマワセば大抵は勝てます。公道では度胸が大事です レブ8500rpm 最高速度実測235キロ 馬力実測百六十馬力ですが大丈夫です エンジンパワー上げると駆動系が壊れ易くナリマスのでソノテンも考えていじりしょう
- 15: ↑ : 2007/07/23 21:15
- いやだね
- 16: ↑ : 2007/07/23 22:41
- テメーうぜぇ!死ね
- 17: 鏃 : 2007/07/23 23:03
- あんまり金を使いたくないんだったら、車高調とファイナル交換だけにしたら?
ローグリならこれで十分遊べる。
それと、シートも忘れずに。
- 18: 鏃 : 2007/07/23 23:06
- 上の続き。
RS200のMTだったら、最初っからトルセンLSD付いてるし、街乗りメインで週1峠とかなら、トルセンで全然いける。
まぁ、大会とかに出るなら機会式LSDは必需。
- 19: せっくすじゅう : 2007/07/23 23:13
- ↑同感です。シートは最初に変えたほうがいいですね〜
- 20: 16へ : 2007/07/24 00:12
- てめーがうぜぇ 死ねくそやろう 消えろぼけ くそヘタレニート
- 21: ↑ : 2007/07/24 11:46
- ごめん!金ありすぎて働かなくてい〜んだよね!僻まないでくれるかなぁ(笑)
- 22: ↑ : 2007/07/24 11:53
- 俺も!
- 23: ↑ : 2007/07/24 12:35
- 両方んなこたぁない
- 24: ↑ : 2007/07/24 18:52
- 貧乏はやだね〜!僻まないでよぉ貧乏人(*´Д`)=з
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