アルテッツァのチューニング
199:
アヒャヒャ
:2007/08/09 00:35
>>193
トヨタのエンジンが良いわけないじゃん。
↑なんだよ、ちゃんと分かってるんだねw
お前は少しはお利口みたいでつね。
フェラーリのタイベルが切れやすい・・・
省
200:
↑
:2007/08/09 00:47
私の勘違いでしたか。申し訳ない。実は私、仕事の関係でいろんな情報がはいってくるんです。BMWの弱みもしっています。
201:
トヨタ
:2007/08/09 01:07
のエンジンで有名なのが
3S−G
4A−G
1JZ
省
202:
↑
:2007/08/09 01:14
難しい問題だね。トヨタは耐久性重視だからね。ホンダはパワーあるし精度もいいけど耐久性は?だから どっちがいいとは一概にはいえないとおもうよ
203:
こらこら
:2007/08/09 01:16
2JZは俺も好きだぞ。
1JZは音が嫌い。
三大エンジンメーカーについては俺の意見ではなく、
一般的によく言われる事実。
省
204:
え?
:2007/08/09 01:19
音?1jkJ J
205:
えっ
:2007/08/09 01:22
1Jと2Jって音似てるような〜ていうか同じ
206:
耐久性
:2007/08/09 01:23
とパワーを両立してると言えば、やっぱり2JZになると思う
3S−Gだって、パワーはないが耐久性は良いと思うし
さっきから否定してる奴等よぉ、お前等はなんか言うことあるんとちゃうんか?
207:
はい
:2007/08/09 01:32
ヤマハエンジン最高!
208:
↑
:2007/08/09 01:35
だから?
ヤマハのエンジンが好きなら、バイクか2000GTでも買っとけ!
まぁ、2000GTはお前のような奴が乗ったら、1日ともたずに廃車コースだろうがな(笑)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ