アルテッツァのチューニング
392:
↑
:2008/03/27 18:46
ターボと排気パイプの焼けが原因だな
393:
アルアル
:2008/03/27 20:48
ボンネット開けて直で聞くと エンジン自体から聞こえてくる・・・
たぶん 給排気のバルブ調整の音かなと思うが・・
今は PFCに交換してるから少しは良くなったが・・・
394:
↑
:2008/03/28 18:23
ヘッドカバーにドライバー当ててちゃんと音を聞けよ。多分違う
395:
アルアル
:2008/03/28 18:44
アイドリング時や 無負荷時には音はまったくしなく 負荷がかかった時だけ音がするけど それでもターボと排気パイプの焼けが原因?
396:
↑
:2008/03/29 18:59
ノッキングかよ!…
397:
アルアル
:2008/03/29 19:45
そうかな・・・
現車合わせしてもらったんだけど ミスだろうか・・・?
コマンダーにも ノッキングレベルは出ないんだけどな。
他の人は、音しない?
398:
↑
:2008/03/29 22:14
現車合わせで完璧に制御できるわけがない。ここまでなら大丈夫と言うラインを引いて、そこから微調整。いじった車はデメリットの方が多いのよ。しかもコマンダーか、なんか知らねーけどノッキング表示しない?そりゃそうだろ。ノーマル制御を殺してんだから
399:
ははは腕ウケた
:2008/03/30 02:56
≫398は理解してない(笑) ノックレベルが低いという事はノッキングではなさそうだな
400:
↑
:2008/03/30 12:26
負荷状態でエンジンがチッチッチなるのは?無負荷、アイドルではならないらしい。どうだい腕鈍り君よ。君の答えは?
401:
カミカミ腕カミカミ
:2008/03/30 13:50
見なきゃわかんねえよ。でも ノッキングではないな。PFCはノッキングするとエンジンチェックランプが点滅するからね。てか 君に言ってもわからないかな
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