アルテッツァのチューニング
502:
質問
:2008/09/29 22:15
NA乗りとして気になる、、3Sと1JZ-GEどっちがいいエンジンなんだろー?快適性とか吹き上がりのよさも含めて評価しよう
503:
☆
:2008/09/30 00:08
3Sは高回転型、JZはトルク型だから比較できないよね。
回したいなら3S。
パワーが欲しいならJZ。
504:
↑
:2008/09/30 10:53
確かに、僕のは1JZ-GEだけど登りならアルテッツァについていけます。
ただ街中を考えればJZの方が扱いやすいかな?
吹き上がりは6発エンジンのくせに滑らか↑
ノーマルでvvt-iって何回転で入るんですか?
505:
ぐ
:2008/10/04 20:59
クソ車なんていじるなや!あんなんクーぺじゃないんだし、所詮セダン。いじらんで黙って日常の足につかえばか。最近走るようにアルテをいじってるバカがいるんですよ。な〜に〜!アルテは黙って廃車!そいつは最高です。
506:
>>504
:2008/10/05 00:04
6発の方が滑らかなのは当然でしょ!
VVT−IはVテックとは違うよ!
507:
sex10
:2009/06/24 18:03
>>504
780
508:
☆
:2009/06/25 02:26
VTECとは違うけど、ハイカムに切り替わるのは一緒じゃないの?
509:
↑
:2009/06/25 05:15
違うよ!カムじゃなくバルタイが変わるの!
510:
トヨタで
:2009/06/26 07:38
カムが切り替わるのはVVTi-Lってやつだね。セリカとかランクスとかに載ってた2zzとか。
511:
☆
:2009/06/26 12:29
すみませんでしたm(_ _)m
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ