アルテッツァのチューニング
579:インテ海苔は:2010/03/17 18:13
シビック乗りにカス扱いされてるw
580::2010/03/18 00:12
アルテッツァは四連スロットルとECU交換で別物になるらしい。
581::2010/03/18 00:37
スコルピオンさんよ、カブルのはアルテだけじゃねぇよ、他車でも起こるんだよ、アルテは形が好きじゃねえけど走りは悪いとはおもわねえよ、
582:スコルピオン:2010/03/18 10:22
かぶりはアルだけじゃ無かったのか?笑。
☆さん トムスのECUってまだ販売してます?
でも高いよねあれ?VVTI バルタイも制御出来るらしいけど
純正下取り有りで 18万もするんだもん 苦笑い。
パワーエンタープライズの バルタイコントローラーなら安いけど
今でも売ってるかどうか?
583:スコルピオン:2010/03/19 11:57
こんにちわ。
☆さん 四連やると かなりややこしーみたい
トルクがダウンするとか
後 アイドリング時にエアコンが使えないとか本当かよ?苦笑い。
584::2010/03/19 16:12
そんな事も知らんのかw
585::2010/03/19 22:10
それでもやる価値はあると思います
586:スコルピオン:2010/03/20 08:39
うん 知らない笑。
だって かっこつけてレブスピードの受け売りしてるだけだもん笑。
ん?↑って そんな事も知らないのか?って言ってる人と
アルの走りは悪かねーって言ってる人って 同一人物?

587::2010/03/20 17:33
後付け多連スロットルにするとアイドルスピードコントロールバルブが無くなんだよ!
だからエアコン使うとアイドルアップしないからエンストすんだよ!
裏技として最初からアイドリングの回転数高めに設定してやればいいだけ!
ただアイドリング中の排気音は煩くなるけどなw
588:スコルピオン:2010/03/20 18:25
おー?話せば解る人だから安心した。
有難う。
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