アルテッツァのチューニング
583:スコルピオン:2010/03/19 11:57
こんにちわ。
☆さん 四連やると かなりややこしーみたい
トルクがダウンするとか
後 アイドリング時にエアコンが使えないとか本当かよ?苦笑い。
584::2010/03/19 16:12
そんな事も知らんのかw
585::2010/03/19 22:10
それでもやる価値はあると思います
586:スコルピオン:2010/03/20 08:39
うん 知らない笑。
だって かっこつけてレブスピードの受け売りしてるだけだもん笑。
ん?↑って そんな事も知らないのか?って言ってる人と
アルの走りは悪かねーって言ってる人って 同一人物?

587::2010/03/20 17:33
後付け多連スロットルにするとアイドルスピードコントロールバルブが無くなんだよ!
だからエアコン使うとアイドルアップしないからエンストすんだよ!
裏技として最初からアイドリングの回転数高めに設定してやればいいだけ!
ただアイドリング中の排気音は煩くなるけどなw
588:スコルピオン:2010/03/20 18:25
おー?話せば解る人だから安心した。
有難う。
589:581だが:2010/03/21 01:33
俺と下の回答者別人だぞ!
まあアルテはカッコだけなんとかなりゃ嫌いじゃないな、せめてあのフェイスだけでも....
すまんな、スコルピ....
同じ中年同士だから頑張ろな!
590:スコルピオン:2010/03/21 11:25
こんにちは。いえいえ、こちらこそ、ガキ何て言ってすいませんでした。
あ、そうそう、こないだ、家の近くの、モンテカルロって言う
カー用品店で、アーシングを薦められたけど、それっぽっちの
予算で車の発進が変わるなら苦労はせん、って断った。笑。
591:エレクチオン:2010/03/21 12:43
それで正解だ
エセ科学グッズで速くなるはずもなし。
592:よく聞け!:2010/03/21 15:04
アルテッツァのパワーを求めたベストチューニングは2.2リッター化だ!

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