アルテッツァのチューニング
598:
↑
:2010/03/25 04:51
ノーマルでもKに勝てるだろ?
599:
スコルピオン
:2010/03/25 16:16
俺も最初は、そう思ってましたよ、ところが、ワゴンRのターボや
ワークスのターボie相手だと、信号発進から、簡単に千切られてしまいます。
苦笑い。ターボ無しの軽なら、そりゃー俺でも勝てますよ。
誰だよ?軽にターボ何か付けても、速く無い何て言った奴?
省
600:
4連スロットルは
:2010/03/26 18:07
そのままでは車検に通らない。
601:
スコルピオン
:2010/03/28 14:04
4連スロットルは、エアコンが使えなくなるからやらない笑。
ボアアップとフライホイール交換は車検通るでしょ?
602:
↑
:2010/03/28 19:02
ボアアップは排気量が上がるから変更届けを出さんと通らない!がっ実際は見た目じゃそんなん分からんから普通に通る!
603:
↑
:2010/03/28 22:09
排ガスが問題なければ車検OK
ハイカムなどは確か排ガス引っかかるはず
604:
↑
:2010/03/28 23:10
ボアアップじゃ排ガスは問題ない!
ハイカムは物による!
605:
↑
:2010/03/29 00:41
オーバーラップの問題でな
606:
↑
:2010/03/29 21:39
そ〜ゆ〜こと!
607:
スコルピオン
:2010/03/30 10:30
お答え頂き、有難う御座います。
ボアアップの件は良く解りました。後、フライホイールですが
クラッチ、ノーマルのままでいける、トムスのやつのほうが
クラッチ交換しないといけないTRDのやつより、良いですよね?
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